ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子   LEGO大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   




さて、

先日

母の日のプレゼント

を贈った記事を書きました。





日時指定は出来なかったのですが、

注文してから2日で届いた!はやっ!



しかも、めちゃくちゃキレイ!


お義母さんもめちゃくちゃ喜んでくれていたので、これ送ってよかったなーと思いました!




万華鏡というアジサイです。




はい、そして

母の日の次にやってくるものといえば、

父の日

ですよね〜!



なんか母の日より存在感が薄く、忘れがちなので。笑



母の日頼んだついでに父の日も頼んでおくと間違い無いです。笑

早割とかあるしね。



最近送ったものは、


馬刺しは間違いなく喜んでくれる。



今年は何がいいかな〜検討中です。

うなぎにすれば、お義母さんもうれしいかな。




子どもの写真入りグッズはめっちゃ喜んでくれます!



サンリオコラボがかわいい〜!



早めに考えて、楽天マラソン中に買いたいと思います!



では、またー!











サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。