ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子   LEGO大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪

3歳末っ子は車が走っていきながら、数を数えるコンテンツも気に入っています。普通の車の中に時々、消防車とか、ショベルカーとか走ってくるので楽しんでいます。

最後の100はまさかの車でした!





   



さて、今日はただの雑談。笑



私が1年くらい前に書いた記事のアクセスがなぜか急上昇してまして、



なんでだろ〜?と思っていたら、



まさかの

スパイラルドラゴン

が原因でしたー!笑




ちょうど1年前に話題になったスパイラルドラゴン!



今が、小学3年生に習字セットや絵の具セットのカタログが配布される時期みたいですね!



今年は、

「スパイラルドラゴンあったー!」とか、

「無かったー!」とかいう報告になってるみたいですよ〜!

取り扱っている業者さんによっても違いそう。。




ちなみに我が家は去年どうしたかというと、

シンプルなものになりました〜!

スパイラルドラゴンの記事。笑





ドリル購入

算数ラボの難易度が高いので、一旦このドリルやってみようと思います〜!



前やったこのシリーズのドリルに近そうです。




では、またー!










サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。