ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆2歳児クラス男子 パウパト大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   



さて、

毎度恒例の

小3息子の読書記録

です。





今週借りた本

相変わらずのブラックジャック!

(ハマって読みすぎて声かけでも無反応なので、ちょっとイライラするレベル。。。)



表紙はリアルな絵ですが、中身はいつものブラックジャックです。




この前、100均でブラックジャックとピノコのシールとかあったんだけど、流行ってるのかな?





あいかわらずの星新一



そして、あいかわらずの星新一とタイムワープシリーズです。




小4の社会って何やるんだろう〜。

歴史は、タイムワープシリーズで、

地理は、桃鉄で極めようとしています。笑






最近の家庭学習


・算数ラボ6級

を1日2ページやっています。


あとは、

なぞ解きストーリードリル論理トレーニング


の別冊復習ドリルをやっています。





あとは、ひたすら桃鉄の攻略本読んだり、

ゼルダの攻略本読んだりしています。笑



では、またー!










サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。