ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆2歳児クラス男子 パウパト大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪

突然ですけどね、

最近毎日のように娘ちゃんが、

宿題そっちのけで工作やお絵かきしまくって、

片付けもしないので、

ついに昨日めちゃキレてしまいました。。。



本当は好きなことやってていいはずなんだけどな〜

でも、宿題やらないわけにはいかないし、

片付けもやって欲しいし。。。



難しい。。。






   


はい!

最近買った子供服を紹介します!(突然)




ハートのトレーナー


刺繍がかわいい!



こんな感じです。



最初はこっちの赤いハート狙いだったんですけど、結果的に淡いグリーンが娘にとっても似合っていて私も本人も気に入っています!



最近、ネットで服買うにしても、

ちゃんとこれ買うけどいい?と娘に聞かないと、

私の好みだけで買うとマジで着てくれない時あるから、、、気をつけています。笑


女子ってこだわり強い?





男の子は何でもいいらしい

基本何でもいいのが息子。笑

まぁ色を聞くと、黒がいい!とか言ってくるけど、とりあえず動きやすければいいらしい。




私論なんですけどね、

スウェットみたいなジャージみたいなのは、家の中で着て欲しいんです。(運動するときはオッケーよ!)

なんか、いつもパジャマみたいで嫌なんです。。



だけど、動きやすい服が好きな息子には、硬いジーパンやスキニーみたいなのは合わなくて、、る、



結果この

シェフパンツ?

に行きつきました。スウェット生地じゃないけど、ゆるっとスタイルなので、動きやすいとのことです。色違いで何着か持っています。







そんで聞きたいんですが、



このお尻のポケットについてるやつ、とるの?とらないの?


わりとしっかりデザインされてるから、オシャレなのか。。。何なのか。



ちなみに、私はハサミで切りました。。。笑



んでも、大昔、

女の子でこういうパンツをつけたままにするの流行ったよね?

ローリーズファームとかで、、、

(めちゃ年代がバレそう。。。笑)



正解が分からん。。。




では、またー!











サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。