ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆2歳児クラス男子 パウパト大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   




さて、

恒例の小3息子の読書記録です。




小3息子の読者記録



はい、妖怪アパートの幽雅な日常を全部読みました〜!

しっかりとラスベガス外伝まで読んでた。笑

こんだけの量を2日ほどで読んでいて、相変わらずの集中力に感動します〜。

(いつもご飯だよと呼んでも全然来ないのでイライラしていますが、ある意味この集中力も大事な資質だと思うようにしよう。。。)



なんか、漫画の方が面白そう〜!

買ってあげようかな?とか思っております。




あとは、予約していた

タイムワープシリーズ



このあたりは比較的最近発売されたものなので、予約が多くやっと読むことが出来ました〜!

まぁ、間違いなく面白そうに読んでいます。






今年に入ってからもう20冊以上は読んでいるらしいです。


今年は年間300冊いけるといいね



あとは、息子が大好きな本の新刊がでます!

絶対人気で図書館ではなかなか順番が回ってこないので、最新刊は買っています!




科学探偵



こちらに科学探偵愛を語っています。笑

勉強にもなるし、小学生におすすめ!




あと、最近買った本!

いや、どんだけ桃鉄するつもりなんだよ!



桃鉄を極めるぞー!





桃鉄を極めると、地理の勉強になることを、私と息子で証明してみせます!!笑



では、またー!










サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。