ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆2歳児クラス男子 パウパト大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   



さて、

昨日の記事でも少しお伝えしてたんですが、




消しゴム福袋買ってみた





いや、消しゴムの福袋ってどうなの?

どうせ、よく分からん消えにくいのが入ってんじゃないの?

普通に買った方が安くない?



とか思ったんですが、



買ったら思いの外、めっちゃよかったんです!





消しゴム福袋


こんな感じで、お店のメッセージカードとともに、11個の消しゴムが入っていました。


・男の子セット

・女の子セット

・男の子&女の子セット

から選べましたー!



我が家は、小3息子と小1娘なので、どっちも入っているセットにしましたよ〜!

ちなみに、備考欄にコメントすれば、可能なことは対応してもらえるそうです。(キャラものは入れないでください。など。)

そういう気遣いはありがたいですよね〜。





それでは、

男の子向け


青系のシンプルな消しゴムがメインでした〜!

まだ使ってないけど、どれもちゃんとしたメーカー物で消しやすいんじゃないかな?と思っています。




そして、

女の子向け


娘ちゃん、まだまだ筆圧が強いので、濃いえんぴつ用はありがたい〜!

あと、くまさんのかわいい柄の消しゴムも、よく見るとRadarなんですよね。なので、期待大!




娘ちゃんもかわいい消しゴムに喜んでいました!




消しゴムそんなに減るわけじゃないんだけど、

まぁ減ったり、落としたり、無くしたり、くずくずにしたりするわけで、たくさん用意しといて損はないです!



ということで、

ちょっと楽しめる

消しゴム福袋

おすすめです〜!

(1000円ちょいだから、楽天マラソンの買い回り用にもいいよ〜!)



まとまるくんシリーズもあった!





この佐田文具店さんは、ご褒美シール福袋も好きで愛用させてもらっていました〜!



では、またー!




我が家の消しゴム対決

こっちの消しゴムもおすすめです!









サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。