ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆2歳児クラス男子 パウパト大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただき、ありがとうございました♪




   




さて、

昨日も読書記録をかいていたように、

相変わらず本の虫な小3息子。



去年の12月から読んだ本を記録しています。




今年読んだ本219冊

なんと、今年読んだ本は200冊超え!

こちら主に図書館で借りた本と買った本を記録していて、学童で読んだら学校で借りた本は分からないので、そういったものを含めると年間300冊いっているでしょう。。。




今回は、そんな息子が今年読んだ本219冊を載せます!(需要あるかわからんけど。)




長くなりますが、気になる方はお付き合いください!




それでは、スタート!



時系列的に最近から戻っていきます。




34〜60





61〜77

銭天堂の作者の本です。面白いらしいです。




78〜94

大雑把に推定する力!これ読んで欲しいです!





95〜111

短編の謎解き小説です。小学校の朝読書にぴったりだと思います。




ちょっと、長くなったんで、次に分けます。。。





では、またー!










サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。