理系ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆2歳男子 イヤイヤ期真っ最中




こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございました♪

ちなみに追加点がもらえる熟語も間違えていたら訂正されていますし、点数はもらえません。

その辺りもしっかりされているところも好きです。





   



さて、

算数オリンピックファイナルに進出することになった息子ですが、



これまでの過程







ファイナル進出につき、

算数オリンピック委員会から封書が届きました!





ファイナル参加票


今まで、トライアルでは参加票の1枚も送ってこなかったんですが、ファイナルはめちゃくちゃ立派な?参加票が届きました〜!





そして、こちらの書類が。

ファイナルへの参加の確認と同意書


でした。




これを返信しないと、参加出来ないそうです!

期限も7月上旬締め切りと結構シビア!




忘れないうちに、急いで郵便局まで行き、購入しました!




ちょうど季節の切手が発売されていたので、買いました〜キラキラしてかわい!

かわいいシールでちょっとテンションが上がる私と娘でした〜!

(息子には何も関係ない。。。)






息子は相変わらず、過去1日1問ペースでやっています。

では、またー!










サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。