ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1月15日、我が家に新しい家族が増えました。
ホワイト&クリームのチワワ、ユキちゃん女の子です。
甘えたさんで、いつもキュンキュンないてる・・・
もう少ししたらお姉さん達と遊べるからね
今日で退院4日目のライカさん。
昨日の朝まで元気もなく不調でしたが、思い切ってケージから出して
ピノさんとご対面、少し一緒に遊んだら・・・・なんだか元気が
夜には元気一杯、ご飯もよく食べるようになって一安心。
寂しかったのかな???
元気になったライカさん
早く一緒になりたいピノさん
来週には一緒に元気一杯遊べるかな・・・ピノさん
今朝はちょっと寒かった事もあるのか、術後、体力が落ちている事もあるのか・・・
ちょっと寒そうにブルブル・・・
可哀想なので、ペットヒーターの出番です
ヒーターの線かじらないでよ~