チワワとオウムな日々
Amebaでブログを始めよう!

新しい家族

1月15日、我が家に新しい家族が増えました。


ホワイト&クリームのチワワ、ユキちゃん女の子です。



チワワとオウムな日々

甘えたさんで、いつもキュンキュンないてる・・・

もう少ししたらお姉さん達と遊べるからね音譜




ライカ、退院後4日目

今日で退院4日目のライカさん。


昨日の朝まで元気もなく不調でしたが、思い切ってケージから出して

ピノさんとご対面、少し一緒に遊んだら・・・・なんだか元気が音譜


夜には元気一杯、ご飯もよく食べるようになって一安心。

寂しかったのかな???


元気になったライカさん


チワワとオウムな日々

早く一緒になりたいピノさん


チワワとオウムな日々
来週には一緒に元気一杯遊べるかな・・・ピノさん






術後のライカさん

今朝はちょっと寒かった事もあるのか、術後、体力が落ちている事もあるのか・・・

ちょっと寒そうにブルブル・・・わんわん


可哀想なので、ペットヒーターの出番です晴れ


チワワとオウムな日々

ヒーターの線かじらないでよ~ドンッ