ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日は7ヶ月になるチワワ、ライカさんの避妊手術。
なので今日は散歩は中止、ベランダで遊ぶことに
いらなくなったムートンを敷いてあげると
陽気に誘われライカさん
ピノさんも気持ちよさそう~
明日の手術頑張れ~ライカさん
明日の退院後は暫く、ピノさんとは隔離
なので以前使っていたケージを・・・横だから良いけど。