うちの家族
家族紹介です![]()
ハルクインコンゴウのルルちゃんです。
とても優しい女の子。
得意技は「バンザ~イ、バンザ~イ」と言って羽をあげます。
あと、足を出して、「握手」、それから、「ルルちゃん」と声をかけると、方羽をあげて
「は~~い」

キビタイボウシインコのソラちゃんです。
めちゃ陽気な女の子。
得意技は訳の分からない歌を歌うこと、たぶん「ぽっぽっぽ~鳩ぽっぽっ」って歌ってるつもりです。
家の中で一番うるさいです。
テンジクバタンのテンテンちゃん。
たぶん・・・女の子。
得意技は「テ~ンテン」「テ~ンテン」と言いながら体を左右に。
あとは、羽に顔を隠しながら「はずかし~」「はずかし~」
以上が鳥軍団です。
二階の一番日当たりの良い一室を占領しています。
次はチワワのライカさん。
とても優しく、人とも、ワンちゃんともすぐに仲良くできる女の子です。
画像は生後三ヶ月の頃です。
最後にピノさん。
ちょっとビビリな女の子。
内弁慶で、うちではお姉さんのライカさんより偉いと思っているが
一端外に出ると、ライカさんが見えなくなると「キュ~ン」「キュ~ン」と探します(笑)
以上、我が家の家族です。
もう一人忘れていました・・・かみさんです。








