皆様、こんにちは口笛

 

週1で自宅付近のパトロール

(ゴミ拾い)を行っているももですチュー

 

近所に落ちてるゴミの量がやばいです悲しい

たばこ、ペットボトル、お弁当のパック

誰だかわからないけど、

捨てるのやめて(´;ω;`)ウッ…

 

 

さて、

我が家は新居に引っ越して1年が経過しましたニコニコ

 

先日、北側のたてすべり窓が割れていることが発覚し

 

急遽、おうちを建てて頂いた和奏建設

アフターサービス部に連絡し、

その日の午後に

担当の方に来て頂くことに泣き笑い

 

もう、当日来てもらえるなんて

思ってもいなかったので、

本当に感動(´;ω;`)ウッ…

 

 

それがこの前のお話でした!

↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

 

ちなみに、

我が家の窓はYKKのトリプルサッシ照れキラキラ

樹脂でできたフレームと、

アルゴンガスの入りの3層ガラスでできており

断熱効果がとても高く

外の熱の影響を受けにくいため

窓が冷たくなりにくいてへぺろ照れ

よって、冬の窓の結露を防ぐことができる

とても優秀な窓です

超絶おススメ爆  笑OKOKOKOKOK

 

 

 

 

窓ガラスが割れ、ガラス交換となると

通常の窓はサッシを外してガラスをはめて…

と、現場で作業できますが、

トリプルサッシは何層も重なった特殊な窓のため、

すべて工場で作成し、完成した状態で現場に届きます。

そのため、窓を発注してから届くまで、

時間がかかりました笑い泣きが、

先日、無事に設置していただきましたお願い

 

取付作業は15分ほど、

担当さんと世間話をしていたら

あっという間に完了してましびっくり

 

ありがたや…爆  笑お願いお願いお願い

 

お支払いは、

当日カード払いキョロキョロ

 

ちなみに、トリプルサッシ

優秀な窓であるがゆえに

お値段が通常よりもお高めニヤニヤダッシュ

 

今回、割れた

たてすべり窓の

交換にかかった費用は

 

ジャカジャカジャカ…

ジャン!!

 

 

 

 

 

↓↓    ↓↓    ↓↓

 

¥93,000

 

驚いている人のイラスト(棒人間)

たかっ!!!

 

 

高性能ガラスは

お値段の高いところだけがデメリットです(笑)

 

窓の交換の費用は、火災保険が使えるので、

ご安心をハート

家造りされている方

トリプルサッシを是非検討してみてくださいねニコニコ笑い

 

 

飛び出すハート本日のハイライト飛び出すハート

メルちゃんの高速ふみふみ

 


 

 

★本日のオススメ購入品★

ハイブリッド加湿器

 水垢がつきにくい、手間なしで家事楽にルンルン

 

 

保温保冷ポット

 フォルムがオシャレなポット

 広口の口径のため、直接スポンジでお手入れ楽々OK

 掃除しやすく家事楽ルンルン