早起き | 京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は4時すぎに起きました。

6時から伏見消防団査閲があり、行ってきました。場所は、京都競馬場…の駐車場です。
21の伏見消防団の皆さんの普段の練習成果を見せていただいたのですが、キビキビとした行動に空気は張り詰め、眠気も吹っ飛びました。
我が伏見消防団査閲は早朝であったおかげで雨に降られることもなく、全行程を行なうことができました。
(各区で本日消防団査閲が行われていたようですが、雨に降られたところもあったようです)

その後は、左京区総合庁舎開所式に出席。昆布茶で乾杯しました。
photo:01




松ヶ崎という場所にできたのですが、ここは五山の送り火「妙法」を望む場所です。

photo:02



記念樹はハナミズキでした。





読者登録してね