長い一日でした | 京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日二つ目の式典へ参列。
ボーイスカウト京都連盟の年次表彰式です。

京都市会に、京都市会スカウト振興議員連盟というものがあります。今年度は、54人。その仲間に私も加わり、本日来賓として参加させていただきました。

皆さんの功績をたたえ、1人1人表彰です。
photo:01


皆さん、本当におめでとうございます。

昨日は、伏見こどもまつりが開催され、日々児童館の運営などにご尽力されている先生方とお話をさせていただきました。

ボーイスカウトも地域の児童館の先生方、スタッフの皆さん、本当に多くの方が、日々こどもたちの健全育成に携わって頂いていることを改めて感じました。





読者登録してね