日常・・・ | smile rabbit

smile rabbit

のんびりと書いて行きますのでよろしくお願いします(>u<;)

こんばんは

あのんですニコニコ


相変わずうちのネコたちは



元気です❣️ジジくん、モコちゃんは


場所取り合いで(ソファ🛋)


喧嘩はたくさんしてる!


ほとんどがモコちゃん、


怒る😡


「つまんないことで喧嘩するなぁ〜。」


と言ってた。


今週は


リリーちゃんがジジくんに反撃しました♪


また、ジジくんとモコちゃん喧嘩に

何故か


ジジくんの背中に乗っかるリリーちゃん



びっくり((((;゚Д゚))))



最近あったことは・・・


へんなおばあさんが


家の敷地内に入り


ゆっくり座って



持参したおやつ食べていた!!?


食べたあと、


ゴミは置きっぱなしにしされました






その光景見たのは、


妹が見ました


妹の顔見ても


慌ててる


仕草ない


座って


のんびり


お菓子食べ続ける



妹が言うには


平日の夕方にうろうろする


おばさん


髪はぐしゃぐしゃで汚い服装してる❗️


私は見たことがないあせるあせるあせる


時々お菓子ゴミ捨てられたり


してたからあせるあせるあせる


へんなおばあさん仕業かな⁉️


証拠ないけどあせるあせる


毎日のようにゴミ捨てられたら


片付けなきゃいけない


対策必要❣️





今日、妹の彼氏来て


一緒に夕飯食べました



明日は


母とジジくん誕生日会


やる予定


次回にて


バイバイ👋