誕生日会 | smile rabbit

smile rabbit

のんびりと書いて行きますのでよろしくお願いします(>u<;)

こんばんは

あのンです︎💕︎


今日は


ジジくん、母の誕生日会


お昼にやりました(* 'ᵕ' )☆


妹の彼氏と一緒です❣️

料理は・・・


手巻き寿司


唐揚げ


海老唐揚げ

タコときゅうりサラダ


海老の味噌汁


です❣️








全部載せられずに


3枚のせることになりました✨



手巻き寿司は


好きな具入れて


食べるスタイル


いいかもしれない❣️


我が家は・・・


何故やらなかったんだろう⁉️


必ずは

ウニを除いては


何人前寿司にしていたから


ビックリマークはてなマーク


ちょっと食べるぐらいにした


私は

サーモンアボカドマヨ


が1番だった




食べた後は


ジジくんの写真撮影


だけど〜


風船設置したら〜


ジジくんがソファ座りしていた



なんか


察知したように


現れました•́ω•̀)?


母とジジくん2ショット




写真撮影おわったら〜


いちごとラズベリーぶどう


タルトケーキ🎂




美味しく頂きました❣️


ではまたバイバイ