今日と・・・ | smile rabbit

smile rabbit

のんびりと書いて行きますのでよろしくお願いします(>u<;)

こんばんは

あのんです︎💕︎

朝、昨日買ったセブンの飲みもの

ご飯食べるときに一緒に飲みました

それがこれです⤵



カゴメの


野菜生活


ベリー&ざくろスムージ


です❣️


美味しい飲みものでした


そのまま素材味⁉️


かないいかな✌️


昨日


スリーコインズ


ピアス買いました♪





左から



イルカ🐬


うさぎ


りぼん


ピアス3つ買いましたラブラブラブラブ


可愛い♡♡



今日は・・


パンオスで


靴下


クロミちゃん&マイメロちゃん


買いましたラブラブラブラブ



3足入りセットだったから


買いました


可愛い♡♡♡



部屋着


買いました


真夜中クロミちゃん


上の方




下の方





真夜中マイメロと


サンリオキャラクターズ


ケーキなってると悩んだけど〜



クロミちゃんは


半袖Tシャツ系


部屋着持ってなかったから


これにしました(*^^*)


可愛い♡♡♡



セリアでは・・・


部屋ゴム



おにぎりラップ


即カゴに入れてた⁉️



可愛いから




本来目的とは


違うけど



これこれでいいかな





昨日


テレビの番組でやっていた


土曜なにする?


セリア商品


コインホルダー⁉️


置いてないかぁ〜


財布👛から


コイン探し


沢山入ってたら


めんどくさい


何円事に


セットするだけ


便利なのに


見つけたら〜


即購入する人がいる


人気で置いてないのは


しょうがない(´・ω・`) ショボーン



サンリオ新商品


アクリルコースター


あったけど〜


保留



犬夜叉メモ





見つけた


2種類


買いました



犬夜叉のグッズ


置いてある違う!


他の店舗行っても見ない💦💦



使うレア‼️❓


使えないかもしれない⁉️


レアと言えば


ダイソーの柏で


犬夜叉と殺生丸


アクリルスタンド


売ってたなぁ〜


それぞれ


一点しかなくて


私が他の見てたら〜


殺生丸なかった‼️


誰か即カゴにいれたのがいたんだ


私とっては殺生丸より


犬夜叉いいから๑•ω•๑




クリアシール2枚


同じ柄


買いました


 


これにて以上です。


次回にてまたバイバイ