プリティストア① | smile rabbit

smile rabbit

のんびりと書いて行きますのでよろしくお願いします(>u<;)

おはよう

あのんです︎💕︎

遅く寝たのに・・・

早く目が覚めました✌️



プリティストア



いろは&こむぎ(人間)


変身場面


並べたら〜




可愛い♡


1人は


購入する2個まで


だった❣️


プロマイドは


置いてあるのは


少ない⁉️


ニャミー、リリアン


あればいいだけど〜⁉️


ニャミ^ ̳>𖥦< ̳^ーは


アニメでは


登場したのに・・・


ニャミ^ ̳>𖥦< ̳^ーと


仲間になって戦う日


いつだろう⁉️


リリアン


まだ登場しない💦💦


そのうち


近いかな⁉️


次で最後




ぷりぷりおてだま


ミラクル


はぐたん


大福


ゆきちゃん


可愛い



モフルン買ってない💦


次は


見つけて


買うかな⁉️



プリティストアでは


ぷりぷりおてだまの商品名だけど〜


ディズニーストアでは


どのキャラも


ツムツム


キャラ名にツムツム


書かれてるし



わたしは


アナ雪


アリエル🧜‍♀️


ベル


シンデラ


ラプンツェル


あるから〜


まだいるけど



ではまたバイバイ