母の日前に・・・ | smile rabbit

smile rabbit

のんびりと書いて行きますのでよろしくお願いします(>u<;)

こんばんは

あのんです♪

いくつかプログに更新するのが〜


あったのだけど〜


5月に入って〜夏の気温に熱く、少し寒いしあり


元気ですニコニコ

しばらくして

風邪ひいてましたけど〜


早く治りました❣️




GWは子供の日にレイクタウンに行きました(* 'ᵕ' )☆


私と妹と母と妹の彼氏一緒でした♡


みよたで食べて


妹と彼氏のHくんと妹は


見るが違うので


別行動しました


kazeとmori行ったり来たりして


母の好きところ


私の好きところに行って


暑くて


ヘトヘトになりましたあせるあせる


アイス食べたくなりました


  HOTEL


chocolat


のお店にしました


初めて食べたけど〜


美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


セントルシア島のパフェ


甘さがちょどいい


マンゴーとバナナ🥭🍌


組み合わせが


なかなかいい好き❗️


1番はいちごとチョコなんだけど〜(笑)



店内もう少し涼しければ良かったのに・・・



人多すぎて・・・


妹達合流した3時過ぎに


アウトレットでした


🏠帰ったら〜

疲れていましたあせるあせるあせる



プリティストアで買ったもの



後ほど


のせます☆




本題


まだ母の日プレゼント🎁買ってなかったので・・・


母の好きなものを買ってあげました☆


母と妹一緒にしまむらとおおたかの森


父のお見舞い帰りに


ロイヤルホームセンター


に行きました



また、戻っておおたかの森に行く途中



セブンで寄って


おやつ買いました


2種食べましたΨ( 'ч' ☆)


とろけるチーズケーキ


ほうじ茶カステラです


満腹です


おいしい飲みもの


後ほど


母の日とお誕生日プレゼント買いました🎁



母の日プレゼントは


マリクゥワンのポーチ


なんですが〜


店頭あるだけでお取り寄せになりましたあせるあせる😢



3日は店頭に入る予定で電話来たら〜


店頭に取りに行って支払いです❣️



誕生日、


帽子です❣️



やばい😱


そろそろ


寝ないと😴


ではまたの


お楽しみ♡