MISSIWさん15th | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

MISSIW 15th Anniversary Japan Tour 2024 in Tokyo

『Red Dragon~完全燃焼化学反応方程式~』


渋谷asiaにて

お昼はコメディ劇場星

「Club asia殺人事件」


私の役はasia音響のジミーズマミですルンルン


渋谷のイメージで役作りしたけど、、、

こんな怪しい音響いませんね宇宙人くん



DJって言われた宇宙人くん


確かにあんぐり

こんな怪しいDJなら深夜に回してそうスター

音響役なのに…




愛原まなちゃんはClub asia支配人の役キメてる




照明tetoteちゃん

音響照明チーム電球音符なんと2人とも体調不良気づき




1部コメディ演劇したみんなでグラサン


舞台やってる人とか声優志望の演者さんはやっぱりうまいよねキラキラかなかなとあいかちゃんすごかったキラキラ




一凛ちゃんはアイドルだけど台詞がなまり…本人も東北出身だからそのままらしい…








パワフルMISSIWさん笑い尊敬してますキラキラ

きっと、山あり谷ありの人生を重ねてきたからこその穏やかで謙虚な人間なんだと思いますキラキラ



やっぱり2部も金髪星

髪の毛やる元気がなくて悲しい


元気なのは見た目で誤魔化せたニコニコキラキラ


ホント最後まで居たかったけど

体調悪くて先に失礼したえーん



もう帰りの電車辛くて赤ちゃんぴえん


帰宅したら不安

すぐ寝込み、配信見ながらMISSIWさんのお祝いしましたとさ飛び出すハート


15周年、おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

私も踊りたかったーくまアイスカラオケ





今年のMISSIWさんツアー静岡遠征行きます飛び出すハート



私も見習って遠征頑張るバス笑い



mami.


2024年7月21日(日)

清水舞美生誕イベント

映像・アコースティックONE MAN LIVE

会場:銀座Miiya cafe (HP


)

時間:開場18:30 開演19:00

チケット:¥3400 (ドリンク代600)

★チケット通販にて販売中★

通販


配信チケット:¥2500(ツイキャスプレミア配信) 

サポート演奏:Pianoみやけしんたろう  Guitar織沢てつろう