赤いワンピ | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

派手だハート


年々増えてる気がする!赤🟥


私服で買っても派手だからステージ衣装になる!!



この日のイベントソロ大キラキラ

 

いつもよりお得な¥1000イベントキラキラ


全員と写真取れたの乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキオーナメント珍しくハートのバルーンおすましペガサスおすましスワンオーナメント

ピンクハート天音まりかちゃん


ピンクハートたがわゆみさん


ピンクハート小鳥遊七星さん


ピンクハート紺屋本綴(つづりって読む)ちゃん


ピンクハートnem仔ちゃん



キラキラかっこいいロックな曲が多かったキラキラ

可愛い女の子がオラオラしてるの良いなラブラブ


なかなかオラオラ出来ないから羨ましいブルーハート








Malcolmの向かい側にラーメン屋があって行っちゃったラーメンキラキラ

東京に来て10年以上になりますが、

ラーメン屋さん1人で入れるようになれたのホント嬉しいラーメンキラキラ成長気づき




あっさりしてて美味しかったラーメンラブラブ渋谷は美味しいラーメン屋いっぱいあるねグッ


まだまだ知らない所いっぱいあるだろうな〜乙女のトキメキ





ラーメン自分では作れないからねもぐもぐびっくりマーク

冷やし中華とか冷やしレモンラーメンとか調味料で作れるタレは出来るけど、ラーメン出汁を取るって難しいあんぐりピリピリ

大きな鍋に骨いっぱいでずっと煮込んでるんでしょあんぐりびっくりマーク


無理じゃんびっくりマーク


マックとラーメン屋に入らなかった私、
1人でお店に入れるようになれたのはデカい気づき


後は1人焼肉と1人お寿司←この2カ所はハードル高いガーン



家で良いやー笑いってなるピリピリ

夏野菜が美味し時期になりましたサラダ






どっかの山

確か栃木くまアイス

久々の風景画ってやつ🖼️



普段は


何も考えずに感覚的に描いてるカラーパレット描いてるっていうのかもうわからない色を重ねて発見していくみたいな赤薔薇



こう言う時って悩んでる時、

良い悩み、どうして行こうみたいな脳みそ


これ長くなると辛いけど、ずっと考えてれば、あ!

ってなるからそれまでの時間ずっ〜と

こんな絵が続いてるうずまき



作詞地獄よりは楽音符



mami.

重要ワンマンピンクハート

2024年7月21日(日)

清水舞美生誕イベント

映像・アコースティックONE MAN LIVE

会場:銀座Miiya cafe (ホームページ


)

時間:開場18:30 開演19:00

チケット:¥3400 (ドリンク代600)

★チケット通販★

通販


配信チケット:¥2500(ツイキャスプレミア配信) 

サポート演奏:Pianoみやけしんたろう  Guitar織沢てつろう