百合ちゃんのレコ発 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

大塚welcome backにてナイフとフォーク

welcome backのオムライス好きなんだけど、いつもオムライス頼んじゃう〜他のも食べてみたいのに〜ナイフとフォークよだれ



やっぱりオムライスもぐもぐキラキラ



病み上がりの私でしたが、熱は下がったのに声がお亡くなりになってしまいました悲しい


声が〜私の声が〜ガーン


ホント申し訳ない驚きお願い




でも口パクはやらずに歌ってみたけど、お見苦しさと聞き苦しさでごめんなさいお願い




百合ちゃんレコ発おめでとう御座います拍手音符

オリ曲がめちゃくちゃあるじゃないかびっくりマイク

半分くらいはわかるはずくちびる8月の生誕はちゃんと歌いますお願いえーんお願い


こちら夜に出るのだょ星空

よろしくお願いしますふんわり風船ハート




ちゃんラブ


COLDさんラブ


シノンちゃん照れ


まおまおニコニコ


ぴよ子さん🎹、相方🎻まさかの寝坊爆笑




テンション上がるスター


百合ちゃんのレコ発した曲の歌詞が難しいびっくり!!えんちんさん(ピンク方)が作詞したのだけど、この方の語彙力に改めてビックリ笑い


おっぱいの曲のイメージが強すぎてタラー昔カバーした笑




アットホームで楽しかった目がハート


喉さえ良ければ呑んだくれてたのに〜泣くうさぎ



八月は楽しむぞ〜笑ううさぎ





mami.

2024年7月21日(日)

清水舞美生誕イベント

映像・アコースティックONE MAN LIVE

会場:銀座Miiya cafe (ホームページ


)

時間:開場18:30 開演19:00

チケット・予約当日:¥3400 (ドリンク代600)


★チケット通販★通販7月12日まで

通販サイト


配信チケット:¥2500(ツイキャスプレミア配信) 

配信購入こちら


サポート演奏:Pianoみやけしんたろう  Guitar織沢てつろう