5月は野外の最適な時期だ!川崎と湘南 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

こちらは毎年お世話になってます、川崎アジアフェス中国韓国日本

アジアの歌を歌ったり、屋台を食べたり、お祭りです口笛口笛口笛


ビールも色々な国のビールがあってね生ビール

タイのガパオライス大好き🇹🇭


 


生春巻きはフィリピン🇵🇭


日本のビール生ビール

頼んだらデカい瓶で来て、大酒飲み扱いされた生ビールくちびる


まぁ間違いじゃな、、、、、




LIVEしに来たのよびっくりマーク

呑みに来たのではないのよびっくりマーク

もちろんライブ応援もありがとうございます指差し




次の日は湘南へ飛び出すハート

OSC 湘南シティという建物の野外ステージびっくりマーク


差し入れもありがとう波暑い中ありがとうマイク



やっぱり外で歌うの好きだキメてる紫外線意外大好き目がハート


また秋頃にいっぱい歌いたいな〜ルンルン


帰りの電車バス

湘南っぽいこの雰囲気(勝手なイメージ)




晩酌生ビール

鯛とトマトとスパークリングワイン白ワイン


この組み合わせ好きだ白ワイン



卵焼き、色々な具材混ぜて試してるスプーンフォーク


好物の甲殻類さそり座


生春巻き好きでスイートチリソース買ってるんだけど、間違えていっぱい買ったからしばらくチリマヨソースの料理が続いた日かに座




冷蔵庫に何があるか把握してないのでよく間違えて買うのあんぐりガーン



自炊あるあるハートブレイク



mami.

2024年7月21日(日)

清水舞美生誕イベント

映像・アコースティックONE MAN LIVE

会場:銀座Miiya cafe (http://www.miiya-cafe.com)

時間:開場18:30 開演19:00

チケット:¥3400 (ドリンク代600)

配信チケット:¥2500(ツイキャスプレミア配信)

サポート演奏:Pianoみやけしんたろう  Guitar織沢てつろう