GWは佐野へ | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

めちゃくちゃ暑かったやしの木佐野駅前でのイベントマイク


駅前しかもGWだから人も多いーキラキラ電車も混んでてびっくり


屋台の鴨丼🦆

鴨美味しいスプーンフォーク


佐野城跡かぁ〜ここの施設楽屋だったの音符


時間あったら色々見たかったなぁ〜音符


めちゃくちゃ暑くて日焼け止めSPF50+


後サンダルデビューしたかに座夏のような気温だったよキメてる


長袖暑かったあんぐりタラー



色々な人に見てもらえて嬉しいですカラオケ駅のホームとか道路側とかカラオケ



物販も沢山ありがとううさぎクッキーキラキラ




やっぱり外は良いよねキラキラ



唯一、蒼ちゃんと帰り際写真撮れたカメラ

野外で蒼ちゃんの世界を聴けるなんてキラキラ森に近い野外イベントとか一緒に出たいわぁーキラキラ




栃木のパンうまいんだが泣き笑い飛び出すハート


感動赤ちゃんぴえんキューン


野菜も美味しいんだ赤ちゃんぴえんキューン

マリネとかにしちゃダメだびっくりマーク


そのまま食べるんだこれはびっくりマーク


ってもぐもぐもぐもぐ贅沢スター



キラキラ自然に感謝キラキラ


佐野ラーメン食べ損ねたの不安


また行かねばびっくりマーク

また出たい佐野駅前イベント飛び出すハート



mami.


2024年7月21日(日)

清水舞美生誕イベント

映像・アコースティックONE MAN LIVE

会場:銀座Miiya cafe (HP


)

時間:開場18:30 開演19:00

チケット:¥3400 (ドリンク代600)

配信チケット:¥2500(ツイキャスプレミア配信)

サポート演奏:Pianoみやけしんたろう  Guitar織沢てつろう


ワンマンチケットはライブ物販と通販のみの販売ですキラキラ

シミズ通販