4月のやつ | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

こんにちはニコニコ飛び出すハート


すっかり夏らしい気温ですがまだブログは4月です凝視

お気に入りの春ワンピも今はクローゼットにしまいました指差し


このワンピース7年くらい着てますがまだ綻んでないです飛び出すハート


この日は意外な方からのLIVEオファー飛び出すハート

2024.4.26(金)

Aoi Komaki Presents『小牧蒼生誕ワンマン前 決起会 - Prologue to the Stardust -』



小牧蒼ちゃんの主催に初めてでました飛び出すハート


この日は世界観とか自分という表現が強いタイプの演者さんが集まっていて

私的に刺激的な日でしたくもり気づき



個性派勢揃い笑い

でも個性派ってなかなか大変で、自分の表現を好きな人に出会うまでが難しいというか、

可愛いとか楽しいとか全振りしてるタイプより生きにくいというか、


でも我慢して貫くしかないと信じてここまで頑張っている表現思考なので私も心を強く持とうと思ったよハート





蒼ちゃんの表現に刺激を受け、私も後悔しないように頑張らないとルンルン

小牧蒼ちゃんグラサンハート呼んでくれてありがとうハート





その日共演者様音符

かききまなみちゃんおばけくん


yumenouragawaさんおすましペガサス


アミューズLaLa♪ハッピーランドさんオーナメント


暗黒帝國さん赤薔薇


江口いちごちゃんぽってり苺


結城汰郎様まじかるクラウン



名前だけでも個性が!!なんかいちごちゃんと私が普通すぎて逆に普通じゃないたいになっちゃう爆笑




被写体モデルのいちごちゃんが撮ってくれた、

彼氏目線ショットスマホだそうです乙女のトキメキ


すごいねおすましスワン流石だねふんわり風船星


ポージングとか教えて欲しいぽってり苺


いちごちゃんはSNSのフォロワーすごいんだよ香水リボン口紅ブラシ唇ポーチ




私も苦手だけどインスタ頑張ってる鉛筆

最近はインスタにドローイング載せてますカラーパレット



デザフェスで売る為に描いてるのでもうUPする絵のストック切れ目


更新頻度高いの今だけだけど、

インスタも是非覗いてね目







ワンマンの作業が大変なのー映像作り直してるタラー


頑張ろう!!


mami.


2024年7月21日(日)

清水舞美生誕イベント

映像・アコースティックONE MAN LIVE

会場:銀座Miiya cafe 

時間:開場18:30 開演19:00

チケット:¥3400 (ドリンク代600)

配信チケット:¥2500(ツイキャスプレミア配信)

サポート演奏:Pianoみやけしんたろう  Guitar織沢てつろう