まだ4月の記事 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

写真が溜まっていく一方ですくもりアセアセ

それだけ毎日何かと色々あって充実してるという事でしょうかキラキラ照れグッ


ふんわりリボン髪の毛頑張った日ふんわりリボン久々のピンクセットアップ


2年前に突然ピンクに目覚めたうずまきキャンディ



コロナ禍では毎日が部屋着だったので着飾りたい衝動にかられて買った可愛い服の一つゆめみる宝石たしかおすましペガサス



ソロ大は可愛い女の子と歌うま女子など色々な女の子がいて楽しい😃ぽってりフラワー



ホント、両方ってラブラブラブラブうはうはラブラブラブ



ウインク女の子紹介ウインク


河奈ナミさんネザーランド・ドワーフ


たがわゆみさん猫


小牧夢ちゃんさくらんぼ


小鳥遊七瀬さんヒヨコ


愛原まなちゃんガーベラ


鈴音さんハートのバルーン

鈴音さんとソロ大で会うと不思議過ぎていつもビックリだよびっくりギター弾き語りの女性は憧れるギター



この日だ‼️画像残ってた晴れ下北沢シャングリラとても素敵な箱だわ笑い


 

誰か私に美容ももう少し気にした方がいいよと喝入れておばあちゃん

ネットで叩かれてももう慣れて響かないねこクッキー直接お願いうさぎクッキー

最近肥えてきましたチューホントそろそろ自分にムチをうたなきゃいけないアセアセ



わかってる、日々ダイエット宣言、毎日チートDAY





今年の生誕の日にちなかなか覚えられなくて書いた鉛筆

去年も一昨年も当日か海の日だったイルカ

今年は21日チューリップ


ミーヤカフェピンクハート配信ワンマンで入るの初めてなのカメラ意識出来るかなぁピリピリ



気づけば誕生日も10回目だ(コロナ禍で1年無かった)



日々感謝飛び出すハートでもきっと当日まで必死なのがイベントだよね〜星準備、制作頑張りますネガティブ






手作りご飯パスタ

やっぱりパスタは楽で作っちゃう〜お米生活したいのにおにぎりお米の方がヘルシーなのにおにぎり



クリームとかチーズと太りやすいのにどうしてこんなに美味しいのパスタピリピリ

クリーム系作るとたらこ入れがちクマムシくん





ライスペーパーはお米になるかしら宇宙人くん

生春巻きまだまだ飽きなくて週一作ってるさそり座

お米の代わりにおにぎり



クリボみたいな椎茸きのこ

きのこ類っていつも値段が変わらないからありがたいきのこ


肉と野菜の高騰もきのこくらい均等にならばいいのにきのこきのこきのこ





食べる事と寝ることが幸せだから食はやっぱり我慢出来ないよー運動かバレエ



運動か



運動か



運動か



mami.

2024年7月21日(日)

清水舞美生誕イベント

映像・アコースティックONE MAN LIVE

会場:銀座Miiya cafe (HP


)

時間:開場18:30 開演19:00

チケット:¥3400 (ドリンク代600)

配信チケット:¥2500(ツイキャスプレミア配信)

サポート演奏:Pianoみやけしんたろう  Guitar織沢てつろう