大阪旅② | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

夜のLIVEへタコギザギザアセアセ


大阪行くとライブハウス近くにいつもこのたこ焼き屋さん見つけるのだけど、チェーン店だったのかたこ焼たこ焼たこ焼




楽屋でたこ焼き1人でもぐもぐしてるたこ焼もぐもぐ




トロトロしてます宇宙人くん



私以外みんな関西の方だったからたこ焼き話したら大阪に住んでたらたこ焼きは買わないで家で作るらしいタコ!!


なるほどUMAくん!!一家に一台たこ焼き機があるんだってUMAくん!!


ビックリ笑い








ライブも初めての方多かったけど、CDも買ってもらえて嬉しかったです!!



帰りのバスの時間があるので出番後物販させてもらえましたゆめみる宝石



お酒もありがとう生ビール生ビール生ビール生ビール


 

関東関西交流も出来てキラキラみんな素敵な方でキラキラ

中野加奈子さんとAKANEさんラブ

楽屋で笑いっぱなし泣き笑い泣き笑い泣き笑い



関西弁トーク面白いチューキューン


李以子さんラブ



大阪は男女アーティストアイドルラッパーシンガーみんなミックスイベントが多いらしい飛び出すハート

全員集合写真カメラ


Richたのしいイベントでしたキラキラ


帰りの時間がアセアセ深夜バスの時間ギリギリだったので衣装のまま電車に乗りました気づき

遠征っていつもこうなのタラー



昼間観光できて良かったなぁ笑い




大阪面白い街ですキラキラタコキラキラ

生誕終わったらまた遠征頑張りますタコ気づき




mami.


2024年7月21日(日)

清水舞美生誕イベント

映像・アコースティックONE MAN LIVE

会場:銀座Miiya cafe (HP


)

時間:開場18:30 開演19:00

チケット:¥3400 (ドリンク代600)

配信チケット:¥2500(ツイキャスプレミア配信)

サポート演奏:Pianoみやけしんたろう  Guitar織沢てつろう