地方行ったりお祭りで歌ったり | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

3月24日に行った栃木県…


こちら両毛線ですバス

伊勢崎まで電車乗ってたな〜伊勢崎のお祭り行ってたなぁ〜記憶がもうほとんど無いタコ

 



富田駅まで行ってバスに乗ってバス



ここは大沼市って所らしい…

山、近っ!!


のどか〜チューリップ犬の散歩してる人としかすれ違わない犬



その中、大きなキャリーをガラガラ引いてる怪しい私ダッシュ






the 自然スライム大きな池スライム雰囲気がとてもある

何か出てきそうな、殺人現場うってつけの池スライム

  



その日何か出て来たら




町の人はきっと、キャリーを引いた怪しい人を見つけたって目撃情報を伝えるでしょう物申すびっくりマーク


   


犯人にされちゃう赤ちゃん泣き




そんな妄想をしながら着いた温泉地ランニング


温泉入って主にサウナ晴れ


お風呂上がりの天ぷらそば指差し


うまい指差し

山菜も美味しかったよだれ





そんな温泉旅…いえ…違います、ライブですマイク

最近は佐野のアイドルプロジェクトをしてる方にお誘いをいただきます飛び出すハート



Avante tochigiという温泉の隣にある施設で歌いました〜





ライブして物販して、




帰りはなかなか帰れなくて大変だったアセアセ

ここで40分待ったかな無気力



差し入れでもらったサンドイッチを食べながら…ゆっくり帰りましたバス

え、めちゃくちゃ美味しいんだけど凝視びっくりマーク


何これびっくりマーク久々にこんなに美味しいパンを口にしたびっくりマーク




温泉の隣にあった道の駅の差し入れなんだけど、野菜も全部美味しくて、温泉やらLIVEやら一日濃い日を過ごしたのにも関わらず、それを超えた衝撃無気力無気力無気力



行くの大変だけど、また食べたいから行きたくなったよだれ





はい、、、





3月月末のイベント大井町のお祭り神社

神社でのお祭りだったからお団子お団子ヘアーお団子


 お世話になってる、A for-Realさん主催のこども春まつりガーベラ

大きな天狗👺


この日は暑かったよ〜3月なのに驚き


懐かしの駄菓子タバコ



イベントに携わった方々と最後集合写真飛び出すハート

ワンちゃん、どっち向いてるのビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま


こども春まつりなので、曲や格好など子供ウケ狙った私でした指差し

野外日和飛び出すハート気温は最高でしたチューリップ


チャリティーで参加のワン犬

可愛い犬

ずっと触ってたい犬パー飛び出すハート




LIVEハウス以外でもどんどん歌っていきたいです口笛


暖かくなったので野外イベントを多めにスケジュール考えてます爆笑飛び出すハート




真夏になったらまた暑過ぎて大変なので、春と秋が狙いめだねーマイク




mami.