急遽の西永福 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

こちら急遽だったのだけど、久々の西永福JAMにて#siNRa主催でしたキラキラ


今は3月はシーズンオフみたいな感じで、わりと自由にスケジュール組めるからいけましたキラキラ


そしたら凛ちゃんからお礼のお土産もらったキラキラこれすごい美味しくてルンルンそのままでも美味しいしチャーハンにもいけるのありがとうルンルン


ケータリングも美味しかったラブラブ私はきのこの山きのこ派ですきのこたけのこ派が多かった楽屋ドーナツ


藤岡まりもちゃん星妹さんと共演してすぐにまりもちゃんと共演、変な感じうずまき

あいちゃんは弾き語りしっとりですが、まりもちゃんはメタルROCKな激しい音楽だよ炎兄弟って似ないよね爆笑


Will Never Stopの2人ふたご座

ハート模様がお揃いだねってラブラブ

レイちゃん実は長い付き合い、みおりちゃん野球観戦が好きだって星ちゃんとユニット見たの初めてだけどかっこよかったキラキラ


一凛ちゃんブルーハート凛ちゃんいつも優しいし、人の良いところをすぐ見つけるし、頑張り屋さんだし、女神かなハートのバルーン

身長分けてほしいよ!!ステージ可愛いラブラブ


愛野可奈ちゃんラブラブかなかな先生今回は羽つけてますふんわりウイングハートのバルーン猫耳も付けてます猫萌え要素がたっぷりですが、曲激しくかっこよくでギャップですねルンルン


MISSIWさん星今年は周年ツアーが控えてて、渋谷asiaと静岡はお邪魔します新幹線後ろ新幹線前asiaは平日だけど昼間から楽しい劇があるのでセリフ覚えるぞータコ盛り上げていこう炎



#siNRaふんわりウイング凛とナツミの頭文字NRが大文字だってことと、イベント名が#siNRa BANG SHOW←森羅万象ってかけてたりコンセプトとか改めて知ったよおすましペガサス2人ともスタイル良いからダンスも映える乙女のトキメキ

足細いのずっと見ちゃう乙女のトキメキ曲は激しめハートのバルーン盛り上がる炎


楽しいイベントでしたラブラブスイナちゃんとの写真が見つからなくてお願い全員と撮った気でいたアセアセ復活おめでとう気づきバンドで活動することらしいので、心機一転、頑張ってね炎炎炎






はい、久々の西永福でしたくまクッキー

髪の毛このままで帰宅くま

西永福JAMの楽屋って広いから髪の毛いじりやすいねずみ


mami.

今年の生誕は銀座ですルンルン