トリがいっぱいな3月LIVEでしたー | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪


冒頭から失礼します気づきえおりにブラあげたら喜んで遊んでたパンダ気づき





この日は池袋monoグリーンハート Step the Sunですギター

私服星




衣装星



あんまり変わらないキョロキョロ

えおりが弾き語り練習中ギター


楽屋写真スマホキラキラ

ピンクハートしらすさん→まおまお→百合ちゃん→ヨツイさんピンクハート




トリだったの〜ヒヨコおかやんのピアノとでアコースティックも出来て楽しいキラキラ

なんと、急遽!しらすさんにバイオリンを弾いてもらったキラキラリハなしでいけるなんて〜豪華ラブラブ

カバー曲久々だったわ音符Get wild楽しかったキラキラ







川崎競輪場でいさご街角ミュージックルンルン

競輪場のライブマイク


晴れてる野外気持ちい〜けどこの日強風ですごかったダッシュ

春一番かな??選曲がROCKで良かった音符親戚とその職場の方々が見に来ててステージからびっくりびっくり気づき


めちゃくちゃ競輪のレース賭けてたお札


この日もCD沢山売れて嬉しい泣き笑い野外の季節になったから増やさないと〜!!






あけびちゃん牛

トラオム ミュージックでした音符

下北沢 com.cafe 音倉にてキラキラ



全員集合爆笑


琴浦マユウさん・藤岡あいちゃん・Hikaruさん・あけび☆ちゃん


藤岡あいちゃんふんわり風船ハート藤岡まりもちゃんの妹さんおすましスワンラブラブ

美人姉妹キラキラ何とデビューライブだったよキラキラおめでとうキラキラ

イケメン弟くんも来ていて、、あいちゃんの兄でまりもちゃんの弟ニコもう1人弟いるみたい4人兄弟気づき



この日もトリでねガーン3月トリが多いガーン

緊張したびっくり気づきCDも売れて嬉しいおねがい







前回のブログの最後に動画を載せたガチャの商品赤ワイン生ハムユッケです赤ワイン

美味しいけど、これ2つで¥3000かぁ〜ってなっちゃうびっくり希少ブイらしい!


肉ガチャステーキのしてみたいよだれよだれよだれよだれ



もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐガーンガーンガーンガーンガーン

mami.



マイク生誕ワンマン今年もやりますマイク

前売りチケット販売中ふんわり風船星