3月10日の名古屋遠征 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

遠征も何度か行けて

やっと富士山を見分けられるようになれた富士山キラキラ

それくらい新幹線に乗ってます新幹線ダッシュ



どの山も大きいから、これが富士山かキラキラキラキラって普通の山と富士山間違えてたあの頃ガーン普通の山を頑張って写真を撮っていたのも良い思い出ぽってりフラワー



やっぱり改めて見ると、富士山は普通の山とは違いますね!!爆笑!!





新幹線でお化粧をするのも慣れました乙女のトキメキ化粧品アイシャドウ口紅マニキュアブラシ

化粧ポーチは可愛くないジップロックにんじん


ジップロック便利過ぎるラブラブ


鏡にキュンです🫰



名古屋駅で買った朝ごはんおにぎりThe名古屋飯おにぎり


カモになりやすい観光客タイプですバレエ


お昼は鶴舞セキセイインコ青



久々の鶴舞DAYTRIP飛び出すハートなーこちゃんのポスターがまだあったよおねがいキラキラ嬉しいおねがいラブラブ

一緒に遠征した時もここだったなぁグリーンハーツ


いやぁ〜まだ寒い3月びっくり

LIVEして物販してすぐに金山まで移動バス



ホント昼イベはあっという間でしたタラー


オフ会だよーふんわり風船ハート

名古屋らしいもの食べようとお店探してたけどやっぱり駅よりにしか無かった気づき


手羽先だぁ〜こんなにデカいの鳥


ごはん食べて〜



夜の現場へダッシュ

30分ステージたっぷりありがとうございました飛び出すハート



3マンでしたニコニコ

中野加奈子さんとゆめかちゃん飛び出すハート



夜はゆっくりできて共演者の方とお話も出来たよ爆笑


遠征はバタバタなのでその格好で帰ってもギリOKな格好が良いって学んだのキョロキョロ電球

コート羽織ればokだけど着替える余裕ありましたキラキラ


ゆっくりできるの良いよねキラキラ


名古屋は全然お客さんいないのでもっと頑張りたい気づき


オフ会ではもちろん、名古屋の人いなくて関東関西で別れてたけど、ロッテリアが無くなったの聞いてビックリしてた関東側!!確かに近くにあったロッテリア無くなってたな〜

名古屋で見つけたZETTERIAキョロキョロ



帰りの新幹線で飲んだ生ビール

物販でもお酒いただいて呑んでたけど飲み足りなかった生ビール選んだおつまみ


昼夜1日充実した遠征となりましたタコ

新幹線で寝たらすぐ東京だけどね!!



名古屋もっと広げていけたらいいなぁ鳥

東海オンエアは好きです晴れ岡崎行きたい晴れ



mami.