絵仁ぴっぴちゃんのイベント | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

絵仁ぴっぴちゃんヒヨコ

クラファン達成イベントに出たよんくまアイス

久々のDOORSも嬉しいキラキラ



出演者はみんな絵仁ちゃんのクラファン応援した人達なのだよーうさぎクッキー演者からも応援されているのは素晴らしいことですラブラブ

CD受け取ったのでパソコンに入れないと爆笑



差し入れ、お煎餅美味しいお茶


演者様との写真キラキラ割とお馴染みメンバーラブラブ顔面偏差値高いなぁ〜晴れキラキラ女子飛び出すハート


まりあちゃんブルーハート



凛ちゃんブルーハート



かなかなチューリップ

まりあちゃんの後ろ姿写ってるけど、美しいからそのまま載せた爆笑

まなちゃんガーベラ

えみかちゃんピンクハート


ディアナ様赤薔薇復帰したキラキラお帰りキラキラ


絵仁ちゃんイベント楽しかったピンクハート


オープン前の飾り付けお手伝いしたふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

なのに集合写真の時には楽屋行ってたガーン



ブログ溜まってるからこのGW中に沢山更新しちゃいたいんだキメてる



今日まで引きこもり凝視


明日は絵仁ちゃんのワンマン前主催なのですよー

11:40〜夜はワンマンスタッフするうさぎクッキー

1日初台doorsにいるのだパー



是非とも一日、一緒にdoorsにいようよハムスターラブラブ


明日は初台マックでチキンタツタ食べなきゃハムスターラブラブ





初台doorsにいるとマック食べたくなるのなぁんでだろおおおおハンバーガールンルン


またぁ指差し



mami.

大事なライブ飛び出すハート

前売りチケット買ってね飛び出すハート