バレンタインその3 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

2024年は3回バレンタインがありましてチョコ



2月ラストイベントがMISSIWさんのバレンタインイベントでしたバレンタイン

2月はずっとバレンタインイベント10月がずっとハロウィン12月がずっとクリスマスオーナメント


ってなってるふんわり風船ハート




焼き菓子マフィンを作ってみたチョコカップケーキ

チョコチップ無くてお菓子のやつ宇宙人くん


マドレーヌも作った宇宙人くん






今回の納得いかなくてガーン2種類ともガーン

前回が美味しすぎたガーン




もう普通じゃ納得いかない、めちゃくちゃ美味しいやつじゃないと納得いかないピリピリ



そんな性格だから人生に満足しないんだなもやもや


パティシエになれるかもって思ったバカな私、、、あれはビギナーズラックだったのだカップケーキチョコカップケーキピンクマカロンピンクドーナツ



美味しいって言ってくれてありがとう!!



でもアレは普通!!ホントはもっと美味しいの作れるからー!!!!!!!!←負け惜しみ?




MISSIWさんのwelcomebackイベントっていつも楽屋が料理でいっぱいですキラキラ

幸せすぎでしょニコニコキューン


ライブ終わりのハイネケンで疲れがぶっ飛ぶ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール日本酒日本酒赤ワイン赤ワイン赤ワインシャンパンシャンパンシャンパンお酒って不思議白ワイン赤ワインシャンパンカクテル日本酒生ビールロックグラス



今回共演者様チョコカップケーキ

愛野可奈ちゃんハートバレンタインにメイドって会うねラブラブチョコレートっぽいメイド可愛い〜かなかなのクローゼットどうなってるのか気になる指差し


ずんだ茜ちゃんハートずんだ豆はなかなか無いよね、でも枝豆はありましたグリーンハート好きだからはてなマークそれともビジネス?笑


MISSIWさんハートいつもお誘いありがとうございます笑ううさぎ

5月9日の渋谷asiaのイベントも楽しみ〜平日の昼間から演劇やりますオエー


小原涼ちゃんハートりょんちゃんいつも楽屋で喋っちゃう目がハート活動意欲がすごくて刺激になります指差し見習いたいびっくりマーク


愛原まなちゃんハート扁桃腺腫れてる〜って腫れてる声じゃない歌うまシンガー身軽さも好き飛び出すハートギリギリ到着な所とか笑




最後の集合写真カメラ

先に離脱したずんださんが主役感指差し


バレンタインイベント全部面白かった目がハート

逆チョコも嬉しい目がハートチョコカップケーキチョコカップケーキチョコロールケーキ


チョコレート大好き人間からしたらもらえるの嬉しすぎロゼワイン



バレンタインはチョコあげてホワイトデーに飴をもらう風習を壊したい!!なんで飴なの悲しいホワイトデーもチョコにしてー飛び出すハート


と幼少期の願いが大人になって叶ってしまった指差し



ありがとう、バレンタイン愛




mami.