3月食べて呑んで歌って描いて寝る | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

3月のイベントです笑ううさぎ


まず、2日スターGGスタジオにてごはん作ってたASOBIBAのイベント猫


いつもいっぱいごはん作る〜キラキラキラキラ給食のおばちゃん気分タコ

この日は割とヘルシーめでお酒にもごはんにも合いそうな料理を作りましたおにぎり


ゆりりんも一緒にやろうと誘ったら来てくれて嬉しいラブラブ

ゆりりん日本酒が呑めて(かなり強く)ここのイベントで伝説を作りそうな勢いです日本酒日本酒の会を開催してるのだけど、すごい日本酒日本酒日本酒




ゆりりんがいてくれて場もより一層盛り上がって楽しかった目がハート目がハート目がハート





ほろ酔い白ワイン




シャンパンKALDIのホットワイン美味しかった白ワインもらった白ワイン





5日の大塚welcome backの箱主催飛び出すハート


久々にこの3人が揃ったねウインクまおまおと百合ちゃんハートのプレゼント

welcome backで3マンライブやってたのが懐かしいニコニコ

アルコール3人娘生ビール赤ワインバイキンくん←バイキン




この日ね、家にスマホを忘れてしまったの悲しい

というか携帯を携帯しないタイプの人間です。よく忘れる宇宙人くんガーン



みんなのスマホで撮ってくれた写真とiPodとして使ってる古いスマホの写真ですスマホ

久々の砂叶さん義理チョコXで結婚方向していて拍手おめでとう御座いますハートバンドサポートギターと作曲してる、てつろうさんがお互い共通の知り合いなのですが、相手はてつろうさんか聞いたら違いました笑


まおまおのスマホラブラブ


砂叶さんが撮ってくれた赤ワイン私がワイン


ワインと生ハムとチーズ幸せ過ぎピンクハート


トップで歌ってLIVE終わりに呑んで幸せだね赤ワイン


最後の方ではライブしてたっけ?




しかも奈良美智の本買っちゃった晴れ


読んでない本が溜まっていく手


人の飯は美味いよだれ