二月のイベントあれこれ | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

メイドになった日カエルずんださんのカフェイベ、ずんだ食堂の時ナイフとフォーク

仕事できないメイドです不安


豚はバックなんだけど何も入らないスマホも入らない豚豚豚豚



水葵綺乃ちゃんとtetoteちゃんラブラブ


あーちゃんとてとちゃんとしか写真撮れないくらいバタバタだったわアセアセ


カフェイベっていつもバタバタピリピリ


メイド服昔は好きで水色メイドよく着てたなぁ〜もう今は黒でも限界だなぁタコ




また着る機会あればいいなぁコアラ



こちらは大島はるなさんのイベント目がハートキューン

なんと8?9?年ぶりの共演ルンルン

今はバンド活動してるみたいキューンニコニコ


そんな、はるなさんのバンドをバックに歌わせてもらえて嬉しい目がハートLiSAさんのTräumereiを歌いました炎

懐かしいなぁ〜オリジナル無かった時歌ってたなぁ三毛猫


昼からハイボール最高か生ビール




ミツキルリさんルンルンはるなさんプロデュースで活動してるってキラキラ細くて顔小さくて令和って感じ!!わかるかなぁ?


momomcaさんピンクハート実はボイトレが同じキラキラお話し色々出来て嬉しいラブラブ前に共演したライブを覚えてくれてて、マメな女はモテる惚れるピンクハート


東京ハテナバナナのちえみさんイエローハート来てからずっと呑んでてね、それであれだけ歌えるってバンドマンすぎるキラキラかっこよ目がハート




そんなバンギャいっぱいのイベントは刺激的でしたピンクハート


声量があってリズム感良いからバンドしてるってすぐわかるひらめき





帰りに大久保GGスタジオに用があって寄ったら、まりもちゃんのオフ会してたキラキラ

邪魔してごめんハート


オリカク試飲したよチョコ

チョコチョコお酒だよおねがい






次の日かな?駒大の方で知り合いの展示見た星


画廊やギャラリーも出来るだけ足を運びたい、今じゃないと行けないからね冬になるにつれて忙しいの最近ネガティブ





色々な作品を見て刺激を受けたいのでした昇天



絵も歌も誰だって出来るけど、表立って活動続けるの大変なんだよねー


ギャラリーで色々な作家さんと話すと共感ばかり泣くうさぎ



そして頑張ろうと思えるのでしたうさぎ



mami.