展示巡り | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

落ち着いてきて最近は色々なモノを吸収する時だと思ってるので時間があれば映画とか漫画とかとりあえずあさってますキョロキョロ!!



虎ノ門ヒルズでやってる蜷川実花展行った気づき人気な催し物は予約が必要になってるから気をつけないと不安



虎ノ門ヒルズ初でした飛び出すハート建築見るのも割と好き看板持ち晴れ

塔がいっぱいあって迷子になるタラー

どのビルはてなマークビルだらけ赤ちゃんぴえん建物所有のアートもかっこいい手



人気な展示は時間がきっちり決まってて、それまでカフェルンルン

なんてオシャレなカフェなのーおすましペガサス


シャングリラかサングリアか忘れたけど、

おしゃれすぎ赤ワイン


展示をイメージしたパスタスプーンフォーク

こんな彩りのパスタ見たことないくちびる味はイカ墨ですよだれ



ヒルズとシミズ昇天







目で楽しむキョロキョロ!!




人いっぱいだった〜可愛い女子多かった〜目がハート


私が好き好んで行く大体の展示は外国の方ばかりだから新鮮うさぎ





次は千葉工業大学の展示AIやロボット凝視びっくりマーク宇宙系はちんぷんかんぷん赤ちゃんぴえん

サッカーするロボ


災害時に建物の中に入って人がいないか撮影するロボ!!


最新のお掃除ロボ



びっくりマーク


いつもオリジナル衣装作ってくれるたまこさんとインターメディアテク、日本郵便株式会社と東京大学総合研究博物館の展示

鏡🪞


哺乳類の頭蓋骨

こんな種類があるなんて指差し



タイプライターとか細かいタンスみたいなのいっぱいあって、郵便物を仕分ける所だと思う

昔の郵便局🏣

ヴァイオレット・エヴァー・ガーデンの世界

タイプライター乙女のトキメキ




漢方もいっぱい!!標本や昭和の医療器具や科学道具など


同じギャラリーで東京の地図の歴史みたいなのあって、AIが生成した地図が凄かったびっくり


AIやばい不安


思った以上に沢山展示あって無料なの〜信じられないキラキラ

ミイラとよくわからない何か以外写真も撮れるしカメラ

古き良きと最新の展示が良かったOK



やっぱり展示とセットでご飯ヒヨコ

宮崎名物の揃ったランチニコニコキューン


美味しすぎもぐもぐラブラブ


ものづくりの人と話するのめちゃくちゃ楽しい飛び出すハート



脳みその刺激になる展示巡りでした脳みそ



mami.