先週の色々 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

だいぶ遅くなりましたースライム先週のお話グラサンハート


MISSIWさん主催 LIVEの様子星


GW引きこもりのぽっちゃりさん豚アセアセ


UPな曲を3曲で息がアセアセというか一曲目のメッセージからもうアセアセ


体力つけなきゃだぁアセアセ


一緒にのってくれてありがと気づき


JUMPする曲も増えたね気づきブレークスルーはサビ前JUMPイルカ


配信からも応援ありがとーニコニコキラキラ

すごい楽しかったよー体力欲しいー凝視


伊谷亜子ちゃんピンクハート

ヒサ絵さんピンクハート

Nao+ピンクハート



MISSIWさんのTシャツとパーカーで来てワンマン応援してたんだ流れ星

この格好で電車乗ったら目立ってたキラキラ

14年周年ワンマンと主催おめでとうございましたルンルン


こんなに長く頑張ってる方が身近にいるのは心強いですキラキラ着いていきます指差し


まずはMISSIWさんの体力を目指す筋肉ダンベル





先週はバタバタしてたアセアセ




とりあえず個展の会場探していて、都内ギャラリー回っていたのダッシュ

理想と現実を近づけるのはなかなか難しいガーン


なんか違うなあ〜が多かった不安1店舗1店舗しっかり足を運んで探すキョロキョロ!!見つかりますよーに笑い泣き






ポン太さんは元気なんだけど、腎臓の数値がまた悪くて毎晩点滴やってるのに昼夜点滴になりましたガーン

頑張れポン太びっくり





そして親戚のおばあちゃんが夜中救急車で運ばれて、終電で急いで病院へ行ったよー高血圧で倒れちゃったアセアセ

1人で夜中救急病院行くの初めてで怖かった絶望

でも、高血圧になる原因がわからないガーンとりあえず減塩メニューを頻繁に作りに行く!!

珍しく勉強してるりんご高血圧の方いたら情報求むお願い





という感じで先週はあまり絵に手をつけられなかった…アー写の絵を少し進めたくらい上差し


汚いパレットキョロキョロ




デザフェスの準備全くしてないけど、大丈夫そ??


百合ちゃんが少しいてくれる事になったのピンクハート

助かるわ赤ちゃんぴえん


20.21日ビックサイトにてデザフェスです飛び出すハート




この前welcome backにチケットを受け取ってきた晴れ

7月17日のワンマンチケットマイク


通販サイトでも販売開始しましたくちびる

ちょっと安めなのは消費税と送料があるから流れ星

 LIVE物販でも販売してるからね音符音符音符


清水通販



週末ツイキャスは伸びまくりの前髪配信くちびるPC

今はもう切りましたハサミクシドライヤー


お酒は相変わらず晴れ


毎日バタバタね手アセアセ




 LIVEも増えたので予定表更新しなきゃ!!


ふぁいっ!!



mami.




2023717(祝月)

清水舞美生誕ワンマンディナーショー

会場:大塚welcome back

開場17:30   開演18:30

前売りチケット¥3000 (1オーダー別途)


サポート

ギター🎸織沢てつろう  

ピアノ🎹みやけしんたろう