久しぶりだぁ!これを書いて寝るの、私! | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

更新遅くなりました(毎回言ってる



なかなか前のイベントなのですが、歌姫イベント、Cat's holeあしあとあしあとあしあと


30分たっぷり歌ったの〜おすましペガサス歌姫の30分イベント好き過ぎる乙女のトキメキ満足度高め乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキでも何歌ったか覚えてないくまクッキータラー


なんでこんなポーズしてるのかも、謎キメてる





鵜澤パイセン目がハート

パイセンはいつも楽屋を明るくしてくれる脳内オタクです(褒めてます)


桃ちゃんふんわりリボンとしおたん猫

ふたりとも久々ハートのバルーン女子力高めふんわり風船星


あかりんと最近会えてる〜でもこんなに喋ったの久しぶり〜懐かし話したよ指差し

そんな昔から共演してた訳じゃなくて、近くにいた感じチュー



イベントが終わってすぐblogかく癖をつけたいものですね気づき


続いて

大塚welcome back炎

welcome backのTシャツ着やすいのだうずまき

どこのメーカーだろ〜次作る時同じ所で作りたい!!着やすさ大事星


百合ちゃんを盗撮カメラ

百合ちゃんのワンマン前主催出るんだ〜


しかも百合曲を歌うので沢山あるから悩むよオエー


この日はしょーちゃんのリアルBDイベントバースデーケーキ

MCのこの光景何度も見てるねこクッキー


面白い爆笑




この日は

毒ROCK団に参加させていただきましたドクロ

ドクロガールはセクシーな格好って決まってるんだよくちびる



でもね

みんなでwelcome backTシャツでしたドクロドクロドクロ


welcome backバンドみたい音符


これは歌詞グラサンハート





思い出炎

そしてこの日のセトリも忘れたけど30分と毒ROCKの曲歌ったハート


楽しかったー




雑なブログになっちゃった飛び出すハート

まだまだblog書くことが溜まってるの赤ちゃんぴえん



どうしましょびっくりマーク


mami.


バースデーケーキ今年の生誕LIVEバースデーケーキ

よろしくお願いしますジンジャーブレッドマンピンクハート