GW | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうかニコニコびっくりマーク



私は LIVEと引きこもりを繰り返す日々を過ごしております(つまりいつも通り)昇天



先ずは29日の渋谷asiaソロ大好き祭りから指差し


久々にバラード無しの3曲飛び出すハート


秘密基地

ブレークスルー

Anon



応援も物販も嬉しい指差し飛び出すハート広い会場なのでいてくれないと寂しくなっちゃうから、応援してくれるみんなに感謝お願い



この衣装は1stワンマンのオリジナル衣装だよ星

気づいたら7着もオリジナル衣装あるのだけど、久々に着たよおねがい



やはりたまこさんが作った衣装は映えますねカメラ飛び出すハート

さらにasiaも天井高くて照明もカッコよくてーキラキラキラキラ




はぃ!!




次の日はアジア交流音楽祭ルンルン川崎競輪場自転車

チャイナ🇨🇳ですハート中国の方の歌を今回も歌ったのニコニコ

ファイナルファンタジーの曲とレッドクリフの曲音符

マニアックだな目

俯瞰

Eyes on me

久遠の河

My pet

タランチュラ展示しててちびっ子と一緒になってキャーキャー言ってたラブラブちびっ子+ちびっ子の大人ニコ


初めて見たタランチュラびっくりマーク

本物に似た模型やぬいぐるみの作品を見過ぎたせいか

タランチュラはぬいぐるみにしか見えなかった目


餌やりもやっていて、博士がとてもサービス精神旺盛で見習いたいヘビ


出番後に次の出番だった、かのさんとアジアご飯食べた(私は呑んでた)


毎年このイベント出てるけど、色々なアーティストさんや雑技団?パフォーマーの方々が集まって刺激的スター



次の日の夜から声が出なくなってえーん風邪かな不安


一瞬だけ熱出て、でも食欲はかなりあって、

GW大人しくしてるのにただただ太ったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そんなぽっちゃりになってしまった私、久々に体重が増えすぎててもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




緑の日には何とか声が戻ってた!?


カスカスの声からよく戻ったなぁあんぐり

みなみちゃんの新曲発表の日星

今回も呼んでくれてありがとチュー飛び出すハート


お互いイベント呼び合ってるし、プライベートでも仲良くさせてもらっていて(お互い酒飲み)気が合う飛び出すハート

ただ、みなみちゃんは茶色いお酒を呑むタイプでウィスキーリキュールロックグラス大人ロックグラスリキュール

私はビール、サワー、日本酒、ワイン、シャンパン、マッコリ、チャミスル…

ちょっとお酒の好みが違うくらい赤ワインシャンパンカクテル日本酒生ビールロックグラストロピカルカクテル





るりちゃんピンクハートユニットぶりのるりちゃんキラキラめちゃくちゃ久しぶり!!アニソンうますぎる〜ルンルン凄い〜キラキラ


あずみんハート7月ワンマンで引退は寂しいえーん昔から知ってるからこそ寂しいえーん声優の道頑張ってほしい!!


ゆりりんブルーハートこの方も呑兵衛だった指差ししかも酔っ払うとかなり良い女感出るんだよ愛久々の共演で嬉しい飛び出すハート



なんか懐かしいメンバーなんだなぁ〜ふたご座ふたご座ふたご座

ビール、マジうまい生ビール

久々のお酒で←


復活した炎



そんなGWも残り2日赤ちゃんぴえん


早いアセアセ私、GW何してたんはてなマーク


半分引きこもりやん!!




明日は1人旅ヘビ豊洲へLIVE見に行く〜勉強がてら楽しむよ〜、明後日は青山RizMでLIVEだよマイク気合いタコ




残りも楽しむぞニコニコルンルン


またねコアラ

mami.