世間は明日からGWかぁー | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

あらあら、blogをなかなか書きませんねびっくりガーン


1番後回しになってる知らんぷりガーン

写真フォルダに写真が溜まっていく一方ですヘビ




急遽welcome backで LIVEした日飛び出すハート

これは LIVE終わってハイネケン飲んでる私くちびる



歌った後にハイネケン飲みたくなるハート


私、気に入ったら同じものばかり頼むタイプなのくちびる



マックはチキンタツタばかり、だから今の時期マックによく行くの指差し


ゆずのは初めて食べた晴れこっちも好き晴れ

チキンタツタの期間でない時はフィレオフィッシュばかりうお座



って感じでwelcome backではハイネケンヘビ



物販中の様子うさぎあやめちゃん歩くファナさんダイヤモンド


welcome backのスタッフのMEGさんラブラブ


A for-Realキラキラ

ネギ姉さんヘビのイベントでしたラブラブ

来月の生誕も出る事になったお祝いケーキ楽しみお祝いケーキ




この日久々に流れ歌ったスター

昔の曲も歌わないとねルンルン




こないだの歌姫リボン

作業があったので写真少なめお願い



初めましての方2人と写真撮ったハート

GUMIちゃんハート


夢中のぴろぴろちゃん音符



SNSから写真拝借猫

この日はなぜかみんなのステージのバックダンサー(ただの賑やかし)やってたのグラサンハート


何のノリだったのか笑


MISSIWさんと凛ちゃんの最後の曲でチュー爆笑チュー爆笑


MISSIWさんの所では1テンポ遅れてそうだ目

凛ちゃんの所では凛旗を振ってる日本国旗


配信買った方は見てみてニコニコルンルン



最近はあまりTwitterにご飯系載せないようにしてるんだけど、

相変わらず作り置きいっぱい作ってるもぐもぐ



これ今日星



白米炊いても食べきれないからチャーハンばかり作るタラー


チャーハン作りすぎて得意よ!!




寝れなくてblog書いちゃったー星


寝なきゃータラー寝れないピリピリ


もうGWじゃん!!

 明日も LIVE頑張るマイク



mami.