2023/02/19 殺フェス | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

723シャトンヌ⤴️主催、殺フェス2ヶ月連続出演だったよキラキラ嬉しい指差し飛び出すハート好きなイベント晴れ

723シャトンヌ⤴️黒猫しっぽ黒猫あたま今一番忙しいだろうなぁ凝視

5月にデビューのユニットプロデューサーハート曲も振り付けもやっちゃうなんてくちびるどんなユニットになるのか気になる気になる流れ星




明根凛ちゃんハートのバルーン凛ちゃんもギャンギャンメンバーラブ凛ちゃんが踊るの想像つかないにっこり

ここ最近一緒だねおすましペガサス次はみなみちゃん生誕誕生日ケーキ楽しみ過ぎる笑い


藤岡まりもちゃんスターまりもちゃん、明日も一緒ニコニコまりもちゃんのハッキリ言ってくれる所が大好き過ぎるくちびる拍手迷った時はまりもちゃん流れ星


凛ちゃんの盛れるカメラスマホ

最高だねキラキラ



私の盛れないカメラスマホ

シンプルな衣装だよ〜ピンクハート

セトリ
1.未来空
2.ライフ
3.カラス
4.愛のかたち

応援ありがとうございましたルンルン早くから沢山いてくれて嬉しいラブラブ


CDもワンマンチケットも売れて感激泣き笑いラブラブ



チケットもまだ販売したばかりですが、沢山売れるよう頑張りますあんぐり気づき







ここ最近打ち合わせが多いのですが、それも終盤に差し掛かってきた拍手0から何かを構築するのって頭使うよ脳みそ

スタジオにおじました晴れ

私のフライヤーやCDが置いてあるよーマイク









最近フライパン料理多め〜大きなフライパンに盛り盛りの野菜炒め作っておくの〜うさぎ

ごま油で焼いた麺の上にかけたり〜

春雨と一緒に炒めたり〜

ラーメンの具にしたり〜

めんどくさがり屋に便利料理ですオエー





酒のつまみですね…色々なチーズとたらことマヨネーズ混ぜたやつチンした黒猫

餃子の皮って何でも使えるからすごい看板持ちルンルン




なんちゃってピザびっくりマーク


甘い系も作れるチョコカップケーキ




最近はTwitterよりもblogよりもインスタのストーリズに細かく載せてるジンジャーブレッドマンリアルタイムジンジャーブレッドマン



Instagramやってたら覗いてねバレエ





明日もLIVE頑張ろうリボン

明日は渋谷スターラウンジです!!



mami.



202341()

清水舞美アコースティックワンマンLIVE

「色彩色聴〜はじまり〜」

会場:初台DOORS

時間:開場18:30/開演19:00

チケット¥3000(ドリンク代¥600別途)

🎹みやけしんたろう🎸織沢てつろう

ワンマンチケット物販にて販売中∩^ω^

ゆったり着席




お昼は鉛筆テストとLIVE鉛筆

202341()

清水学級〜新学期テスト〜

会場:初台DOORS

時間:開場11:00 開演11:30

料金:¥3000(ドリンク代¥600別途)

DD予約+¥1000(受付でお伝えください)


学級委員:清水舞美

先生:まかべ校長/百合教頭

生徒:江織杏/絵仁/愛野可奈/柳田絵美花/南雲みなみ/723シャトンヌ⤴/相川なつ/アミューズLaLaハッピーランド