アコースティックだった日 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

池袋monoのアコースティックでLIVEした時の〜笑ううさぎスター

撮った写真から〜カメラ



私服で着てたトレーナーのくまさんくまヨツイさんがDJ君って名前付けてくれたよくま

シノンちゃんとヨツイさんハートどっちも変な人左矢印褒めてる

2人でデカシャツ喫茶だけど、今回は別々での出演だよ星


シノンちゃんの白くなっちゃうスマホ写真もスマホ

何で白くなっちゃうんだろうね〜(・∀・`*)


神木まりなちゃん、なんだかんだ長い付き合いです星歌がめちゃくちゃ上手いんだよねー昔からマイク


初めまして、 なの小夕子さんルンルンノリノリオシャレかっこいいお酒飲みたくなる生ビール


ドリルパープルぶどう良いコンビだよねータコまたシンセ祭り出たいマイク




今回はおかやん🎹でアコースティックだったよカラオケ


セトリ

1.もっともっと(篠原涼子さんカバー)

2.Snow dust(石戸なつみちゃんカバー)

3.冬の光(私の曲)




衝撃的な事実が…宇宙人くん

おかやんのメガネは何とレンズが入ってなかった!!!!






今回、初めて歌ったもっともっと

○ついてるの裏声寄り声で地声と行ったり来たりで私の声の高さには難易度高かった不安完璧に歌いこなせたら凄くいい感じになる指差しハートのバルーン



なーこの曲はほぼ地声音符高音!!



カバー曲って自分の声に合わせてないから難しい不安

でも勉強になるからたまに歌うぞ〜あんぐり



でも最近は毎週毎週覚える曲がある宇宙人くん笑い



あれ、全然たまにじゃないタコ

今は色々な歌を歌う時期なのだ!!





土曜日はツイキャス配信PC部屋着くまダラダラ配信スライム

ヒモノ女タコ


おうちゴロゴロが一番幸せなんだがタコ



前髪伸びたから切りたーいねこクッキー

失敗して恥ずかしい目に遭わないように美容室ねこクッキー


今だよ真顔美容室からblog更新中ハサミクシ






最近のポン太猫

そんな所登らないで驚き


ぬくぬく猫




AIで虎になるトラ


AIで認識されず猫



中華系な味付けが多かった先週







今週も頑張ろうタコ昨日の事はまた後で載せる〜



またーうさぎクッキー!!

mami.



大事なワンマンルンルン


202341()

清水舞美アコースティックワンマンLIVE

「色彩色聴〜はじまり〜」

会場:初台DOORS

時間:開場18:30/開演19:00

チケット¥3000(ドリンク代¥600別途)

🎹みやけしんたろう🎸織沢てつろう

ワンマンチケット物販にて販売中∩^ω^

ゆったり着席



お昼はテストだよ宇宙人くんびっくりマーク

202341()

清水学級〜新学期テスト〜

会場:初台DOORS

時間:開場11:00 開演11:30

料金:¥3000(ドリンク代¥600別途)

DD予約+¥1000(受付でお伝えください)

学級委員:清水舞美

先生:まかべ校長/百合教頭

生徒:江織杏/絵仁/愛野可奈/柳田絵美花/南雲みなみ/723シャトンヌ⤴/相川なつ/アミューズLaLaハッピーランド