アイドルは人生狂わす!究極のバレンタイン☆イヴ | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

最近せっかく書いたblogが消えて再びせっせと書いてます悲しい



はい、、、


愛は人を狂わすってMISSIWさんの曲のフレーズで好きなんだよね指差し飛び出すハート愛


ダンスのフリはノリノリでそのバランスが何とも言えない〜指差し


バレンタインの前日LIVEは青山RizMでMISSIWさん主催のバレンタインLIVEでしたよだれ飛び出すハート



MISSIWさんピンクハートいつも元気なの何で!?前日に北海道、で東京主催して次の日名古屋で主催って??

どんな体力しているのー?よく食べることが元気の秘訣だって…にしてもあんぐり!!すごいキラキラ



寒がりだからギリギリまで着込んでたバレエ


セトリはMISSIWさんが好きな曲をそのまま歌ったよバレエ


セトリ→礎→カラス→メッセージ手



LIVE中は激熱で暑かったアセアセ


早くからいてくれてありがたいわん犬ラブラブ


アップな曲だけセトリ珍しい晴れMISSIWさんイベントらしい晴れ



チョコレート色のセットアップバレンタインバレンタインだからね本命チョコチョコがけハート義理チョコハートのプレゼント



なのに、実はこの日は制服縛りのイベントだった…宇宙人くん




が、しかーし!!ほぼみんな制服縛りって気づいていなかった!!制服着てたの3人笑い





キラナちゃん星旅行から帰ってきてパワーチャージとパワーアップしてきた飛行機お帰りうさぎ写真見るの楽しみだったよやしの木



茉白彩聖ちゃんブルーハートあみちゃんって読みますチューリップ制服着てるよ!!嘘でしょ!?毎日ブロッコリーチャレンジ楽しみ🥦


瀬戸万莉愛ちゃんピンクハート瀬戸ちゃんも制服着てホントにいつもなら…こっちも嘘でしょ!?みんなビックリよ笑い楽屋がざわつく気づき


この2人が制服着てると2人が間違えてるってみんな思うでしょう泣き笑い気づき笑




Nao+チョコがけハートスーツを制服と言い張ろうとしていた←

あんな上手い初恋サイダーはテンション上がるよルンルン



ピースは瀬戸ちゃんタコ映ってよ!!



アミューズLaLaハッピーランドのいとうあいかちゃんコップハッピーさん、平日に会えて嬉しいルンルン実は長い付き合いだうさぎクッキー


明根凛ちゃん本命チョコりんちゃんは制服着てるの納得笑いこれからユニットも始まるし忙しくなるから今が1番会える時だねー猫


小原涼ちゃんハートのプレゼントりょんちゃんも北海道から帰ってきてチョコ作ってすごいスケジュールだ新幹線後ろ新幹線前間に合って良かったくまアイス


愛野可奈かな義理チョコ自作の衣装だってバレンタイン可愛いしバレンタイン感チョコがけハート貴女は何でも出来るのかい!?出来ないものは無いのでは!?


tetoteちゃんピンクハートいつも可愛い、ぬいぐるみみたいくまクッキー

なイメージヒヨコふわふわ感ハムスター




全員と写真撮ったはずなのに誰かがいない!!!?



まさか、絵仁…宇宙人くん

一緒にいすぎて写真忘れるあるある泣き笑い

帰りも一緒、行きも会ってるし晴れ笑


私のスマホに写真ないので来月の絵仁主催を載せておくね笑ううさぎ




バスクチーズケーキ食べにくいけどちゃんと食べれたかなぁ〜指差し



実は正月中にお手頃な初売りオーブンレンジ買ったの〜タコキラキラ

そしたら使いやすくて、これなら焼き菓子も作れそうだチョコカップケーキカップケーキピザ


今まで苦手意識で作らなかったんだ〜色々と作ってみるよージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツクッキー



そんなバレンタインイブでしたチョコがけハート




mami.

手重要ワンマン晴れワンマンチケット販売開始したけど、チケット特典ちょっと遅れます手


お昼はお勉強企画LIVEタコ


202341()

清水学級〜新学期テスト〜

会場:初台DOORS

時間:開場11:00 開演11:30

料金:¥3000(ドリンク代¥600別途)

DD予約+¥1000(受付でお伝えください)


学級委員:清水舞美

先生:まかべ校長/百合教頭

生徒:江織杏/絵仁/愛野可奈/柳田絵美花/南雲みなみ/723シャトンヌ⤴/相川なつ/アミューズLaLaハッピーランド