お寿司屋さんで1番好きなのはガリ | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

オシャレ朝食ホットケーキキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン




のはずが…





黒コゲーバイキンくんピリピリ


残念過ぎる朝爆笑





そんな日のLIVE、横浜1000CULBのLIVEです笑い


1000キャパってデカ過ぎ〜あんぐり

大きな会場はオリジナル衣装って決めてるのです笑ううさぎハートのバルーン

懐かしの2ndワンマン花の魁衣装バレエ

コルセットって良いよねバレエリボン


セトリ

1.希薄

2.ライフ

3.秘密基地


1000クラで希薄を歌ってみたかったのルンルン

すごいやっぱりすごいな1000キャパ笑い



楽しくてこの3人のステージ見てた音符

愛野可奈かな炎→↓↑超重力の権利って買えないのかなキメてるかなかなの曲ってなってる(本家様ごめんないお願い)

沸き沸きのステージは広くてもパワフルでした炎


鈴音ひとにゃん炎久々にしっかりステージ見た気がする〜結構会ってるのに、shinfoniaはてなマーク綴りあってるかなはてなマーク久々に聞けた飛び出すハート

かっこいいノリノリな曲増えたのね飛び出すハート


キセキレイたん炎久々にアニソンカバーしてたけど、アニソンって言ったらレイたんのイメージ強いんだよね音符

アニソンシンガーは昔からのイメージOKマイターンも久々で波乗りも久々〜あれはホント楽しいねニコニコキューン




猫犬猫犬飼い犬飼い猫自慢してた(かなかなは傍観者)


帰宅が24時回っていて空腹で死にそうなのにスーパー閉まってたよーんアセアセ


困った時の冷凍しといた餃子スプーンフォーク

よく焼きで炎




そしたら次の日胃もたれしてたハッ夜中の餃子はガーン


次の日の朝はサッパリにんじん

サッパリの量じゃないひらめきびっくりマーク




こんな日々なので外食とは無縁な生活しているのですが



少し前にチェーン店の回転寿司などの悪戯動画がTwitterのタイムラインを埋め尽くしてるほど話題になってましたね宇宙人くん


日本という国だからこそ出来ていたセルフサービスのはずだったのに残念です悲しい




集団行動の悪ノリねーアセアセ


動画撮影している人は顔出てないならそっちが主犯なのかなはてなマークとか

実はいじめられてやらされてるはてなマークとか

ホントは後に何人かいて指示してるはてなマークとか



色々妄想が広がってるよバイキンくん



たまには外食したいなスプーンフォーク




こないだの東京の朝はボタン雪だった雪だるまちょっと積もったねカキ氷



お部屋では暖房ガンガン

流石に可哀想だから暖房つけて出掛けたよおすましペガサス

猫のお腹が緩いのが気になりますガーン



ちゅーる禁止中でご立腹なポン太ムキー



お昼のツイキャスニコ



あーボサボサもやもや寝起きもやもや




日曜日はライブハウスに用事があって行くよ足


月曜日は青山RizMでバレンタインLIVEだよハート



チョコかチーズケーキ作るカップケーキチョコカップケーキプリン



そんな感じでまたね猫さくらんぼ



mami.

注意大事なワンマン注意


202341()

清水舞美アコースティックワンマンLIVE

「色彩色聴〜はじまり〜」

会場:初台DOORS

時間:開場18:30/開演19:00

チケット¥3000(ドリンク代¥600別途)

🎹みやけしんたろう🎸織沢てつろう




お昼はイベントグラサンハート

202341()

清水学級〜新学期テスト〜

会場:初台DOORS

時間:開場11:00 開演11:30

料金:¥3000(ドリンク代¥600別途)

DD予約+¥1000(受付でお伝えください)

学級委員:清水舞美

先生:まかべ校長/百合教頭

生徒:江織杏/絵仁/愛野可奈/柳田絵美花/南雲みなみ/723シャトンヌ⤴/相川なつ/アミューズLaLaハッピーランド