神田明神に初めて行ったよ | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪


神田明神でLIVEでした神社

とりあえずお参りするよね神社拍手

帰り際の写真です🤳



神田明神EDOCCOスタジオ初めて音符DolceのゆきみんBDバースデーケーキイベントでしたバースデーケーキ音符アウェイかと思った〜みんなLIVE聞いてくれて嬉しいよだれ物販も並んでくれて感謝ニコニコ

華やかなイメージだったから花柄ワンピース着たら、最初、気づかれなかったよあんぐりびっくりマーク


私、私あんぐりびっくりマーク



ゆきみんお誕生日おめでとうショートケーキステージに立つとよりキラキラしてて美しいキラキラ

ゆきみん+直子ちゃん=Dolceスイーツ

Dolceとも長い付き合いになってきましたパフェ

どっちも大好きラブラブ良いコンビだよルンルン2人とも優しくていつも楽しそうなイベントしてて羨ましいキラキラ後、プロデューサーが目立ってる!!




高橋ありさちゃんおにぎり最近同じイベントでも出番離れてて〜会えてるから嬉しいのだけどニコニコ1人違う楽屋行ってしまい、誰もいないってなってたらしい爆笑よく出番間に合ったね驚きびっくりマーク


かすみん+Dolce=PEACE MAKERチョキ

というユニットになるんだよハートかすみんとも最近話すようになったよ音符嬉しいくちびる


愛野可奈かな飛び出すハートかなかなこの日3現場回ししたって驚きどんなスケジュール無気力はてなマークすごいねびっくりマーク1日3回ライブとかユニットじゃないのに炎パワー炎


南雲みなみちゃんよだれ珍しく可愛い顔で写ってくれたニコニコキューン

3月3日はみなみちゃんの誕生日なんだけど、初めてイベント呼んでもらって楽しみだよルンルンみなみちゃんのバラード聞き応えあるから何歌うか予想してる私チョキ




出た、みなみちゃんの変顔凝視ハッ

月森楓ちゃんニコニコ久々のかえぴょんは癒されるラブラブ会うとネギ玉牛丼食べたくなるルンルン

瀬戸万莉愛ちゃん星

↓↓↓

まりあちゃんがすごい格好で写真撮ってたから思わず盗撮したスマホキラキラ盗撮は犯罪です注意みんなはしないように注意




と、知ってるソロ演者さんとは出番離れてたけど写真撮れた指差し


(´-`).。oO(EDOCCO唐揚げ美味しかったな)




はいー飛び出すハート今週リモート多くて引きこもり制作してるから体重の増加が不安


脂肪燃焼スープ作ってる指差し




安納芋かもしれない焼き芋買った焼き芋

甘い匂いにやってきた猫笑い

これは高カロリーびっくりマーク





チゲ炎全然辛くない炎キムチとチーズって何でこんなにマッチするのでしょうキラキラキラキラキラキラ不思議!!

発酵同士仲良くしてるのかなハート





料理は適当な私ですが、


大体、玉ねぎをキツネ色になるまで炒めるとか


キツネ色びっくりマークはてなマークキツネ見た事ないわびっくりマーク


ってツッコミながはら作ってます凝視


少々←とかもわからない真顔どのくらいよ不安



料理語難しい無気力やっぱり感覚だよねびっくりマーク



明日の会場もとても大きいひらめき


2023.02.09(木)

横浜1000CLUB

ソロ大好き祭り-βベータ版-Vol.170

OPEN18:00/START18:30(予定)

前売り¥3,000/当日¥3,500(1DRINK別)

DD予約¥1,000(当日受付でお申し付けください。)

出演者:鈴音ひとみ/瀬戸万莉愛/キセキレイ/竹歳みずほ/みゅん/アラフォーアイドルゆみちぃ/清水舞美/んズ/杏樹宝/小牧夢/愛野可奈

予約フォーム:予約こちら


※配信は有りません。



1000キャパだから広々と伸び伸びと歌おうルンルン

応援きてくれたらとても助かりますお願い切実お願い

19:00〜歌うようさぎ



明日も頑張ろう流れ星



mami.

注意重要急遽ワンマン注意

202341()

清水舞美アコースティックワンマンLIVE

「色彩色聴〜はじまり〜」

会場:初台DOORS

時間:開場18:30/開演19:00

チケット¥3000(ドリンク代¥600別途)

🎹みやけしんたろう🎸織沢てつろう

椅子席


お昼はバラエティーグラサンハート

202341()

清水学級〜新学期テスト〜

会場:初台DOORS

時間:開場11:00 開演11:30

料金:¥3000(ドリンク代¥600別途)

DD予約+¥1000(受付でお伝えください)


学級委員:清水舞美

先生:まかべ校長/百合教頭

生徒:江織杏/絵仁/愛野可奈/柳田絵美花/南雲みなみ/723シャトンヌ⤴/相川なつ/アミューズLaLaハッピーランド


両端椅子席、真ん中スタンディング