時間かけて書いた記事が消えて絶望感満載 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

はい、気を取り戻して楽しい楽しいblogだよニコニコガーン


この前の西永福JAM笑ううさぎスター

この5人揃うと…なんだか懐かしいねひらめき飛び出すハート

みんな顔が可愛いねラブ


2018年よくこの5人揃っていたの、その頃のスマホ写真はみんな子供っぽかったね指差し化粧が薄い泣き笑い


大人になりましたルンルン



真ん中の赤いドレス、キセキレイたんハートやっとブッキングLIVEでも会えるようになりましたキラキラ作詞作曲までやっててすごいねルンルン一番長い付き合いなんだけど、顔はずっと変わらない美人飛び出すハート


愛野可奈かなピンクハート私が一番好きなオリジナル衣装だ音符

ソロだけどユニット並みの集客力で大きなイベントとかどんどん出れそうキラキラ


藤岡まりもちゃんピンクハートパワフルな子が戻ってきたよ笑い見た目とは真逆なステージパフォーマンスです指差し声出しLIVEになってさらにすごいびっくりマーク




加山愛純ピンクハート声優として頑張ってるのねキラキラ拍手夢に向かってる姿は美しいハートもっと色々話したかったわ泣くうさぎ

久々に会えて嬉しいよだれ



テーブルがピンクピンクハートわかりやすい!!絵仁ちゃんと帰宅ずっといました〜ここ数年でこんなに仲良くなると誰が想像してたのかキメてる


MISSIWさんは定期的に会わないとダメハートパワーをもらうのです炎曲もだけど、歌詞が面白いから聞いてほしい飛び出すハート



相川なつちゃんピンクハート歌姫LIVE紹介して欲しいって言われて、なっちゃんが歌姫にでたら歌姫レベルが上がりまくるよ炎素敵な歌唱力炎


門松桃永ちゃんハートこないだぶりなんだけど、いつも何て呼ぼうか聞きそびれる〜衣装がどんどん変わるステージなのバレエドレスエプロンドレスエプロン新しいキラキラ後、細くなきゃ出来ないあんぐり





西永福JAM音符歌姫LIVE応援ありがとうございましたルンルン

配信のスクショですPC


めちゃくちゃ笑ってる泣き笑い

これは声出し久々だから楽しくてみんなを見てる図ハートのバルーン

そうそうこんな感じだった〜


セトリ→未来空→掌→記憶のあと→花の魁、花の殿


配信も観覧もパワーもらえるね音符音符音符



そしてMCで発表させていただきましたルンルン

なんと4月1日の夜はアコースティックワンマン!!!!!!急なワンマン驚き



202341()

清水舞美アコースティックワンマンLIVE

「色彩色聴〜はじまり〜」

会場:初台DOORS

時間:開場18:30/開演19:00

チケット¥3000(ドリンク代¥600別途)

🎹みやけしんたろう🎸織沢てつろう




そして2023年のテーマが決まりました拍手

「色彩色聴」文字通りですが、それを深い所まで探って点を散りばめてみんなに線にしてもらえたら嬉しいOK



考え感じてもらって考察してもらったり人それぞれ感じ方が変わりそうな作品となりそう…グラサンハート




そんな2023年のテーマのスタートとなるアコースティックワンマンは空間意識して初台ドアーズを贅沢に使いたいと思いますキラキラ


空間デザイン!!




そしてこれから1年間かけて作り上げるので見届けて欲しいお願い



今家の中が殴り書きの紙だらけ…驚き


私が急死して、家宅捜査が入ったら精神病と片付けられてしまいそう不安



何を書いてあるかは自分にしか理解出来ないメモばかり、、、

自分でもらたまにはてなマーク何だコレ??ってなります真顔びっくりマーク







こないだは府中美術館へ〜日本の画家実力はって感じの展示が多いイメージグラサンハート


細密描写の画家、諏訪敦さん拍手私は学生時代から画廊や雑誌で新作を追ってます指差し

私的に豆腐の絵がすごく気にしていったの〜

色々なコンセプトあったのだけど、

すごく生と死が感じられたよびっくりマーク

祖父母が戦時中満州の捕虜として隔離され流行り病で亡くなった事で当時の事を詳しくしりたく細かく取材していて〜私もその時代興味深々不安


後、ジャーナリスト夫婦の奥さんが爆撃にやられて亡くなったのを旦那さんが依頼した妻の肖像画が一番リアルだった不安

瞳の中に旦那さんのカメラを構える姿が反射されてて、ダンナ〜悲しい悲しい悲しい悲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



と、久々に細密写実系作家の個展でした目がハート

一時間あれば見れちゃうし、入場料もリーズナブル看板持ち



ただいつもバスに乗り間違えて結局めちゃくちゃ歩くパターン驚きびっくりマーク



私、都内のバスに乗れないバスハッ






Twitterに載せたご飯フォト



自炊は野菜もりもりにんじん


お外はつまみばかり〜赤ワイン

都内でLIVEも出来るギャラリーcafe barを探して下見してる〜マイク赤ワインコーヒー


都心寄りは高いから離れたところから攻めてます凝視びっくりマーク

今年は良いギャラリーと巡り合いたいお願い切実お願い



色々なことを並行して少しずつ進んでいきます驚き

地道に無気力



今週来週は色々な締切や打ち合わせだらけなので…頭を働かせて脳みそ気づき



2月も頑張りましょう拍手




今日はお世話になってるバンドのワンマン見て帰宅したらツイキャス配信するよPC

22時予定PC


明日、5()は神田明神EDOCCOでLIVEカラオケ

Dolceゆきみんのお誕生日LIVE (出番16:35物販16:55)と出番後物販となってますぽってりフラワー



週末も楽しく生きよう笑い



mami.


202341()

清水学級〜新学期テスト〜

会場:初台DOORS

時間:開場11:00 開演11:30

料金:¥3000(ドリンク代¥600別途)

DD予約+¥1000(受付でお伝えください)

学級委員:清水舞美

先生:まかべ校長/百合教頭

生徒:江織杏/絵仁/愛野可奈/柳田絵美花/南雲みなみ/723シャトンヌ⤴ 他



注意202341()注意

清水舞美アコースティックワンマンLIVE

「色彩色聴〜はじまり〜」

会場:初台DOORS

時間:開場18:30/開演19:00

チケット¥3000(ドリンク代¥600別途)

🎹みやけしんたろう🎸織沢てつろう