2023/02/22 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

先週のソロ大好き祭りのLIVE〜タコスターラウンジでしたグラサンハート

スターラウンジは赤くROCKな箱ってイメージで音もかっこいいマイクキラキラ

スターラウンジの赤に合わせて決めた衣装おすましペガサス


セトリ→スピログラフ→カラス→Anon


ROCKバラードとROCKなかっこいい曲セトリにしたの〜音符音符音符音符



早い時間からありがたいお願いえーんハートハートハートハート心細くなかったハートハートハート



物販まで時間あるので、ワンマンフライヤーを印刷しにキンコーズへ行ったのダッシュ


20分で着く予定が30分以上かかってしまい、渋谷という巨大都市の罠にハマってしまったえーんガーン



地図を見ても横断歩道が無くて歩道橋を何度も登り降りしたのであったゲッソリピリピリ


良い時間になってしまい、物販して共演者様と急いで写真をスマホ



え、なんでみんな猫耳付けてるのニコ?ニコ?ニコ




この日のLIVEは2月22日!!

ニャンあしあとニャンあしあとニャンの日爆笑


だったの〜キョロキョロ納得爆笑!!!!

日付すら覚えてない毎日なのでびっくり

愛野可奈ちゃんニコかなかなのオリジナル衣装で一番意外だったやつだ!!ピンクのイメージ無かったけど、ピンクも似合ってるラブラブてか何でも似合うよかなかな流れ星






高橋ありさちゃんニコいつも優しいラブラブ天然!?喋っていると時間忘れてまったりしちゃうヒヨコこの日も一緒に帰ったよダッシュ





キラナちゃんニコちょうど戻った時にステージだったのだけど、昔みたいな格好いい曲を歌っていてビックリしたよ!!新曲かっこいいね!!かっこいいの好き星




MISSIWさんニコ



Nao+ニコなおたすの格好めちゃくちゃセンス良いキラキラわかってるねキラキラ私服もいつも好きキラキラ意識高くて尊敬しちゃうラブラブ







初めましての本條佳花ちゃんラブラブよしかちゃん音符実は楽屋で寒い寒い震えてたら自分の上着をかけてくれてえーんリボン

初めてましての人にそんな優しくしてくれるなんて〜えーんラブラブ女神かなくちびる2度目に会ったらよっぴちゃんって呼ぼくちびる





帰宅してからツイキャスPC平日配信珍しいねPC

ホントは作業しようとしてたら配信つけちゃった気づき

ちょっとだけと思ったのに長時間配信してるPC

終わってちゃんと作業PC




はい、作った画像だよタコ



4月1日のイベントだよふんわり風船ハート乙女のトキメキ


前回めちゃくちゃ面白かったので今回はLIVE時間作ってもっと面白いイベントになるよう考えたよ鉛筆テスト鉛筆楽しみだね手




こちらインスタのストーリーズの写真スマホ24hで消えちゃうからねスマホくだらない呟きにちょうど良いオーナメント










偉そうな猫ピリピリ

猫の日忘れちゃった猫ムカムカ



来年も忘れてそうもやもや





mami.

注意重要だよ炎



202341()

清水舞美アコースティックワンマンLIVE

「色彩色聴〜はじまり〜」

会場:初台DOORS

時間:開場18:30/開演19:00

チケット¥3000(ドリンク代¥600別途)

🎹みやけしんたろう🎸織沢てつろう

ワンマンチケット物販にて販売中∩^ω^

ゆったり着席イベント



お昼オエー

202341()

清水学級〜新学期テスト〜

会場:初台DOORS

時間:開場11:00 開演11:30

料金:¥3000(ドリンク代¥600別途)

DD予約+¥1000(受付でお伝えください)

学級委員:清水舞美

先生:まかべ校長/百合教頭

生徒:江織杏/絵仁/愛野可奈/柳田絵美花/南雲みなみ/723シャトンヌ⤴/相川なつ/アミューズLaLaハッピーランド