年末年始イベント | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

年末の挨拶しに大久保のGGスタジオへ行った時の事笑い 


忘年会イベント百合ちゃんと小早川ゆりちゃんいるって事で紛れてちょっと挨拶しに行ったよダッシュ



丁度百合ちゃんいた気づき



忘年会という事でお酒と二日酔いにならない薬を持って行ったよ爆笑


色々ご馳走になってすみません指差し


ゆりりんとなかまつみゆきちゃんと指差し


31日ライブ今回入れなかったのでツイキャス配信とGGスタジオで指差し



そして新年2日のasiaソロ大好き祭り星


たくさんの出演者!!




お習字しましたダッシュ



どこが新人なんだよって言われた笑い

そりゃそうだ笑い


今年音楽活動も10年になってしまった電球


今年はもっと色々とこだわりたいな〜


音楽も生音とか増やしたいし、色々な主催や企画もできたら良いな〜



な〜な〜な〜


が現実になるよう日々頑張ります筋肉


10年目になっても初心を忘れずに頑張りましょう指差し


楽しかったよー貴重な15分って感じ星


セトリ

1.My pet

2.Anon

3.花の魁、花の殿



2023年の良いスタートでしたニコニコ星

はしゃぎすぎた不安次の日筋肉痛驚き驚き驚き


応援も嬉しいし、並行物販も顔出してもらえて嬉しい泣き笑いキラキラ


出番後物販だったから出番近い演者さんしか会えなかったガーン

ひらんちゃん、まりもちゃん、MISSIWさん口笛



今年もよろしくお願いしますうさぎ


mami.