年末年始の引きこもりデブ活 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

ライブ納めのMalcolmルンルンルンルン




そして年末に田舎からお餅とお野菜届いてにんじんサラダ餅


作り置きのご飯作って



料理していたら床に緑色の虫がアセアセアセアセアセアセ

これ蝶々になるのかなちょうちょ

農薬は絶対使わない家なので野菜に虫がよくいます宇宙人くん

虫も安心だね笑い




お正月の主食はお餅よだれよだれよだれ

やっぱり手作りのお餅は美味しいなぁ〜餅キラキラ

お雑煮って何入れるのか悩む〜


年越し蕎麦ともらった日本酒を日本酒

お正月は日本酒だよね〜日本酒日本酒日本酒



群馬のネギは甘いです馬



ブロッコリーは芯があまり無かったですグリーンハート

これ昨日作ったアヒージョ飛び出すハートカマンベール丸ごと入れてすごい高カロリー料理豚気づき


年末の大掃除をしたのにキッチンは元通り汚れたよ〜驚き


早いなぁ真顔タラー








今年もNetflixと映画を見て正月休みが終わりました凝視びっくりマーク

映画館のトイレで年越したの初めてタラー

そして年越した感が無くてタラー

あまり実感が無いなぁキョロキョロ




ライブ初めは2日のasiaでした〜また別記事に書くね📝





今はポン太の動物病院なんだけど激混み過ぎて何時間待つでしょうか…びっくりわんちゃんに囲まれてる犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


激混みだけど色々なわんちゃん見れて幸せ〜チューあしあと





ダラダラ正月も今日で終わりだねガーン

食べて寝ての正月豚体重増えてそう豚


2023年もよろしくお願いしますニコ!!


今年はゆっくりじっくり進んでいけたらいいなぁ〜と思います!!ベース作りの年かしら〜まだ何もわからないどうなるの〜2023!!



mami.