ライブ納め | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

ライブ納めは12月29日でした〜流れ星


桃奈りさこちゃんBD主催バースデーケーキ実は古い付き合いなんだけど、今は遠方にいるのでなかなか会えない〜

5年ぶり〜やっとイベント出れて良かったなぁチュー

そして、相変わらずのりさにゃんで楽しい楽屋でしたラブ

良いキャラだよニコニコ愛



気合いのレッドブル指差し


セトリ

1.礎

2.砂の星

3.メッセージ



応援ありがとうございました指差しそして回しなのに物販も感謝です悲しいびっくりマーク


三咲はるちゃんと出番物販で隣だった目がハート

色々お話できたよんてへぺろ会えて良かったラブ



出番終わって移動アセアセ

そしてこの日も昼夜みなみちゃんと一緒でした飛び出すハート

この短期間でいっぱい会ってる飛び出すハート




渋谷Malcolmへダッシュ

すぐ出番だったから慌しかったなぁアセアセアセアセアセアセ


2022年ラストライブは
1.未来空
2.カラス
3.掌
4.記憶のあと


ラストっぽいセトリだったかな…新曲と昔の曲と星


気づいたらオリジナル曲が30曲を超えていて、


最近私を知った方と昔の私を知ってる方と印象は違うかもしれないけど、オリ曲全て私の大切な曲そして人生なのでこれからも色々歌っていきたいなキラキラキラキラ



物販終わってみなみちゃんと帰る時に…お腹減ったな…


そして

2022年お疲れ様会しましたキラキラキラキラキラキラ

みなみちゃんとクリスマスと年末と一緒にいれて嬉しいラブラブお疲れ様2022年2023年は2人で何かやりたいなあ〜みなみちゃんめちゃくちゃ歌上手いから足引っ張らない程度に何かしたい飛び出すハート

楽しみな2023笑ううさぎ



2022年を振り返る機会なかったからすっかり忘れてたけど、
ポン太の入院からめちゃくちゃ大変だった汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


1ヶ月の入院費もだけど、その後毎日吐いちゃって毎週カーペットを買い換えた事、その時はなるべく家にいたくて土日のみのライブで精力的に出来なかったかも

今はトイレで吐いてくれます!!カーペットの掃除が無くなって良かった笑い


ワンマンも個展も出来るとは思わなかったよね絶望大泣き絶望

そのおかげ?で今回の作品は猫メインになったのだけど

その中で活動よく出来たし、ポン太も少し回復して良かった大泣きキラキラ



まだ安心は出来ないのですが、病気の猫と共存した活動と猫面倒両方頑張ります!!



嫌いなお薬を毎日あげるのは心苦しいの〜タラー

年末ギリギリまで病院やっていて、安心な正月を過ごせてますピンクハート



正月blogはまた載せるねルンルン私のつまらないお正月ですが…タラー



mami.